PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
はじめに
2019/12/31/ (火) | edit |
はじめまして!


◆このブログは
 株式会社フロンティアワークスの運営するオンラインゲーム
 「蒼空のフロンティア」に関する雑記です。
 参加しているキャラ【ウォーレン・アルベルタ】と
  そのパートナーの【ジュノ・シェンノート】が生息しています。
 が、多分 基本的にその背後ことPL「らんご」がいます。
 見分け方は「ですます」口調でお願いします。
 アクション感想や、2次創作(できたら)
 日記などをちまちま更新していく予定です。

◆初心者ゆえ いろいろいたらないところあると思いますが
  少しずつ改善してゆきますので、どうぞよろしくお願いします。
◇アクションが置いてあるのは
 単にPLことらんごが 自分のアクションを見直して
 改良点を探すためにあります。
 何か【ココはダメだろ・・】みたいなところがありましたら
 教えていただけると嬉しいです。
 個性って難しい(´‘ω‘)


■リンクについて
フリーですよ。まぁ、こんな偏狭ですので、それだけで嬉しいです。
こちらもコメント等で知らせていただけるとありがたいです。

□メイン

 ic00034131.jpeg銃(獣)使い■ウォーレン・アルベルタ(SFM0005583)
 ic00035201.jpeg苦労症天使■ジュノ・シェンノート(SFL0005584)
 ic00046101.jpeg只の戦好き■張 郃(SFL0010551)
 ic00063051.jpeg地図収集家■清 時尭(SFL0016418)
 tiw01.jpg 猫な剣の花嫁■ティール・マクレナン(SFL0018383)

□メインの妹(‘ω‘`) 
 ■アンナ・アルベルタ(SFM0011565 )
 ■ウォッカ・ストラウド(SFL0011566 )


↓公式サイト様。 
http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/r/warren12alberta/soukuu200_02.jpg

WebMoney ぷちカンパ


下に設定などなど。↓↓
参加シナ
2019/12/31/ (火) | edit |
【現在参加したシナ(敬称略)】

(○=アク ●=リア感想(っと見せかけた 自分の所の抜粋感想))



(><*)ほわぁぁぁぁ 絵師様方本当にありがとうございました!
2011/04/19/ (火) | edit |
sc00174021.jpeg

【このスペシャルカットは株式会社フロンティアワークスの
 クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして
ウォーレンの背後(ブログ作者)と各キャラの背後様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)と各キャラの背後様に。
著作権は(【ゆかこ】絵師様)に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】

ーーーーーーーーー
「皆の笑顔もお酒も大好きだぜー♪花見楽しいな幸せだな☆(にへっ」

ウォーレンの幸せそう顔みたら
こっちまで幸せな気分になりました!!!

わーいわーい。10人スペカ!
普段頼めない私ですがご一緒させていただきました!
茶室のメンバーで参加できる人が3枚にわかれて春物です。
皆さんとわきあいあいできて本当によかったv
カンパーイしてくれたマイトにウォーレンよく感謝して置くように(‘ω‘`)キリッ
そして取りまとめてくれた月島の背後さんありがとうございました!
一緒した9人の方々!ありがとうございました
なにより!制作してくださったゆかこ絵師さま!ありがとうございました!

ウォーレンは掃除とか準備とか
本当に裏方や保護者的なことをしがちなので
こうやって友達と一緒にゆっくり結ったりはきっと稀少で幸せ。
この機会を下さった皆様に本当に感謝!

ic00186891.jpeg

【このアイコンは株式会社フロンティアワークスの
 クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のチャリティーイラストとして
ジュノの背後(ブログ作者)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
著作権は(【蓮葉まこと】絵師様)に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】

ーーーーーーーーー
東日本大震災被災者の方々への義援企画として
チャリティーアイコンを制作依頼させていただきました
実はキヨの全身をお頼みしたくて用意していたのですが
チャリティーで送るには一枚目だったので忍びなくて
ジュノさんのヒールなアイコンをお願いしました。

ですが、なにこれ、ジュノさn優しい顔してる!!!かわいい←
そして、わーい ジュノさん白いwwww(デフォルトです)
絵師様本当にありがとうございました!!

又溜めたら今度こそキヨさん頼みたいです!



↓スペカのそのままのサイズをblogにはると こんな感じ
桜の花が散る前に (砂原かける)
2011/04/04/ (月) | edit |
自分の為、が薄いとかよく言われる(にへっ


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 でも、スルメは俺の為(笑
戦乱の絆 第二部 第二回
2011/02/26/ (土) | edit |
援護と状況把握こそ俺の真骨頂☆


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 
