PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ハハハ
2010/02/06/ (土) | edit |

 オペラあけたら先程見ていた蒼フロのページで
「画面遷移が不正です。」って言われたんだが
 なにがあったしww
 
しまった
2010/01/21/ (木) | edit |

 カウンタ弄ってたら
 
 今までおいてた 

 バーコードのアクセスカウンタ
 どこだったかわすれたww

 暫く、猫のまま・・。
(人*^ω^)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(^ω^*人)
2009/12/25/ (金) | edit |
スキャナ?それって美味しいの(^q^)
な クリスマスであります 隊長。


 気が向いたので落書き。
 それにしてもでかいが。

 だれかは、あれです。
 アイコンない子です。


ものすごいどうでもいい話
2009/12/22/ (火) | edit |

 マフラーや手袋で埋まってる温度計を見たら16度で
 よく見えないからその場所から移動したら行き成り13度になって
 あわてて 戻してみたら16度に戻っていたんですが。

 温度計が暖を取っていたらしい(^q^)
ちょっと、愛が偏った。
2009/12/04/ (金) | edit |
 思わず、このブログで作れる
 「アイコン広場」という機能で




         スルメ スルメ


 スルメ?つくってしまった。
 ちゃんと足10本作ったんですが ちっちゃくすると2本ほど潰れてしまったような。
 もう一個直しは、ちょっと目が痛くなりますね これは目を凝らすとちゃんと10に数えられる仕様。
 ついでに普段ウォーレンが食べてるのは「剣先イカ」の小型で5センチくらいのです。
ーーーー
↓ちょっと、遊んでみた。
