PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
桜の花が散る前に (砂原かける)
2011/04/04/ (月) | edit |
自分の為、が薄いとかよく言われる(にへっ


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 でも、スルメは俺の為(笑
戦乱の絆 第二部 第二回
2011/02/26/ (土) | edit |
援護と状況把握こそ俺の真骨頂☆


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 
秋の実りを探しに (瑞島郁)
2010/10/21/ (木) | edit |
たのしい実りの秋!ってかな


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 料理の前には準備準備!
 ルカルカと淵将軍ともあそべるし
 俺もキヨも大満足!
【サルヴィン川花火大会】花火師募集!? (朝緋あきら)
2010/08/06/ (金) | edit |
踏ん切りつけようか、ってな


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 やりたい事がいっぱいで さてどこまでできるかな
 
ヒラニプラ南部戦記(最終回) (今唯ケンタロウ)
2010/07/30/ (金) | edit |
裏方である事が俺のやりかたってかな☆


 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 仲間の為なら嘘だって真実だってみんな話すよ
 多分俺は正直に嘘つきだ、こうあって欲しいことだって
 俺にとっては乗せる思いは本当だしさ。
 ただ、俺が信じるのは曖昧でも真実だけど(へれっ
