PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【感想】【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)
2010/07/28/ (水) | edit |
ジャレイラー(><;)


 >「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)」 
 
 正直 これからどうしようか
 なんて思っちゃったりなぁ・・ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「成功、です、よね?(><)キリッ」

 
 

↓自分の出てるところ抜粋感想 (見難いので自分以外の人もちょろっと入ってます)
【感想】【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第1回
2010/05/29/ (土) | edit |
正直なきそうになったw


 >「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第1回)」 

 首尾はじょうじょう、情報は纏めた
 だけど・・こんなことあっていいのか・・
 俺のせいだ・・あぁ、俺のせいだ・・。


 だから忘れない。絶対に・・忘れない・・。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「アクはほぼ成功 ただ・・(‘ω‘`)」

 
 

↓自分の出てるところ抜粋感想 (見難いので自分以外の人もちょろっと入ってます)

【感想】栄光は誰のために~英雄の条件~(第3回/全4回)
2010/04/18/ (日) | edit |
待ち過ぎたら体調崩したw


 >「栄光は誰のために~英雄の条件~(第3回/全4回)」 

 んぁー。全体の結果は上場 途中はまずまずって所かな?
 課題点が見えるのは大事な事だし、俺ももっとしっかり詰めて考えなきゃだな 
 ヒポに怪我無かったようでよかったな!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「フォローできなくすいませんorz」

 アクション自体戦闘結構拙い感じの悪になってしまっていたので
 いまからアクションの練習しときまふ。
 相手の事を考慮に入れないで、タッグじゃないですよね、マジすんません・・あぁぁ・・
 
 つぎ!次こそ頑張りましょう!!
 まぁ、次くんでいただけるのかはさておきww
 ちょっとずつ戦闘らしい戦闘かけるように押し押し!

 ((ちょびちょびやってたら 栄光の次のきちゃったーww))
 

↓自分の出てるところ抜粋感想 (見難いので自分以外の人もちょろっと入ってます)
【感想】【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)
2010/04/09/ (金) | edit |
ぷに戦記はじまるよー!


 >「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)」
 
 キヨのスペックやべぇ?!
 キヨ連れて行ってよかった!!
 (まぁ、元から契約しているのが この南部での戦いで契約したことになっているのはさておき)
 隊の方は戦闘お疲れ様。11は大丈夫・・だろうかな(´・ω・`)
 一個噂流し損ねたんだが まぁ、余り関係ない話題だったししょうがないか。
 噂は流した、次は・・次は情報収集かなぁ☆
 今できることを、最善を!!
 あぁ、ルースを抑えるのも俺の役だな。そして俺を抑えるのがキヨたん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「噂話!(キリッ」
 特殊部隊設定が地味に戦闘というよりも
 情報、諜報に偏っているウォーレンが頑張ってします
 (武器はソルジャー・魂の職業ビーストマスター・よくやることローグ)
 アウトドアな情報好きは、性質が悪い・・ってのになればいいなぁ。
 噂一個流せなかったのはきっと、本人たちが普通に行動していたから(´∀`;)<アー
 

↓自分の出てるところ抜粋感想 (見難いので自分以外の人もちょろっと入ってます)
【感想】ゴチメイ隊が行く2 メイジー・クレイジー
2010/03/03/ (水) | edit |
マッパー まっぱ・・おぉ(ポンッ


 >「ゴチメイ隊が行く2 メイジー・クレイジー」
 
 さ・・さいごがカオスだったぜ
 序にぺっ!された中に やっと 俺ら発見!
 多分キヨが「地図!」だからそこらへんな☆

 世界樹は不思議がいっぱいいっぱい☆
 楽しかったぜー☆

ーー追記(100316
リアが再UPしていたので
感想加筆。(修正といえば修正)
修正依頼とかだしてないのに
いろいろ直していただき本当にMS様
ご迷惑おかけしました(><;)
あぁ・・でも、感想でモソモソうるさかったせいですよね。
本と、お風邪引いてるらしいのに、
ありがとうございました(深深


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「主張はもっと強くすべきか!」

 んー、人の忠告を聞くべきか聞かざるべきか
 本気で考えてしまうことがおきました。
 でも、それはなくてよかったな☆とMCが言うので置いておきましょう
