PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
英霊が家に来たぜ☆
2009/09/28/ (月) | edit |
 戦場が大好きな武人さんだぜ

 
 名前は張 郃(ちょう こう)さん
 無断は結構無口なんだけど
 語りだすと、止まらないみたいで
 口にドーナツを詰め込んで、よくとめることに(笑)

 好き嫌いはないみたいだな
 たいていのものは食べてくれる

 

 戦?は、それ何か役にたつんです?なジュノと
 反発しねぇかなぁ・・と思ったけど

 案外上手くやってるみたいで安心したよ
 料理は・・やっぱりジュノが作るしかないみたいだな
 俺は2、張郃さんは3
 ジュノは・・9

 (・ω・)/ジュノ!お昼ごはんよろしく☆
 

 ↓とりあえず 張郃さんのプロフ
