PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
2009/08/29/ (土) | edit |
 今のところ動かす気がないけど。
 一応いる。サブの子。


 基本テブロの落書きからキャラが生まれるので
 その延長線上でできてたキャラの一人。

 
 

 コール・ケンペイン (薔薇)↓
1249183255470801.png


性別 男
外見性別 男
実年齢  (何でも良いであろう)
外見年齢 13歳
恋愛対象 両方
身長 152cm
体重 (・・聞きたいか?)
髪型 ショート
髪色 銀
瞳色 黒
肌色 白色系
服装1 薔薇の学舎制服

一人称 僕
二人称 あなた
口調 断定的な口調「~であろう」「なのだよ」
誕生日 10月23日
性格1 繊細
性格2 几帳面
外見1 かわいい
外見2 肌がキレイ
弱点 暗所恐怖症
生い立ち 代々執事・メイドの家系
ヴォルガング・フリッシュとの契約理由 「契約しろ」と電波を受け取った
将来の夢 おなかいっぱいごはんを食べる!


「コール・フォン・ケンペイン」

スーツをこよなく愛す。

可愛い物に目がなく、ゆる族は彼にとって「神」。
親しくなるまで丁寧言葉。激辛も甘いのも好き。
趣味は読書と料理と散歩。右足が少々悪く一人だとステッキ。
別にそれを補って動けるので戦闘に支障はない。
結構お喋り。でも煩いのは苦手。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初女の子にしようかと思ったけど。
 女の子にならなかったので断念したら
 こうなりました。

 何をどう、間違えたのだか、分かりません。

 ついでに髪型のショートは
 女の子でいる、ショートヘアであることに
 入れたから気づきました。

 それにしても・・髪形の項目少ないですよね・・orz


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
