PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
狙われた乙女~番外編~『休息プラン』 (・・(´v`;)今気づいた!!)
2009/11/20/ (金) | edit |
 別荘の後日談も最終アクションとってないぜ☆
 その日の日記で言ったがコピペが急にできなくなったから・・orz



 ってことで。
 これまた最終じゃないのをペチペチ。

 ↓アクション(?)
 ↓先に見るとリアが楽しくないと思うので それでも良い人のみどうぞ
意図動機目的 は 例のごとく無し。

GA名:【ぴなふぉあ別荘支店】

削ったor修正したような気がする所は色変えてあるぜー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーレン

ーーーーーーーーーーー
妖精さん達と楽しい時間が過したい!
皆が笑顔になれんなら、なんだってするぜ
楽しくお話できりゃいいな☆
■まず妖精さんを探さねば

見付けたら質問!
「なぁ、眠ってた上に建ってた建物に何か心当たりとかあるか?
ミルミ・ルリマーレンて名前の子の別荘で
大きくて立派な建物だったんだが」


壊してはいけない物だったら心から謝まる
仲直りしなくてはお話もできない!

■LCから受け取りメイド服は結構ノリノリで現地で着用

■ここで何食べてたんだ?ふむふむ

持参したお菓子を出して
GAの皆と一緒に配る

一緒にお菓子を食べながら
妖精さんから昔の話
皆の会話を微笑ながら聞く

別荘の後日談も良いけども
自分は怖くない童話等を話す
声には自信有☆


ーーーー思い出し補足

「これからどうすんの?」
っと聞いた台詞と

なんか、撫でなでギューを書いた覚えがあるような
ないような・・☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュノ

ーーーーーーーーーーー

「俺が「女」の子苦手と知ってて話し相手?
ウォーレン、あなたのこと恨みますからね」
と怖い笑顔で荷物持ち兼サポートで着いてきた
別荘の事根に持ってる&心配してるのは内緒

羽が生えているので少し親近感

それにしても薄くて綺麗な羽ですね
飛びながらで良いですお話しましょう

顔が怖い?顔に布でも巻きます?


女の子苦手→視線を泳がせながら
妖精さんだって色んな性格の子がいるはず
飽きて飛んでいっちゃう子は
ひょいっと飛んで捕獲っと
俺だって逃げたいのに頑張ってるんです
擽りますよ?


■持ち物
メイド服(2枚)

お菓子(煎餅・スルメ等しょっぱい&辛い系)
会話しながら妖精さんにあげます

俺は、執事服着ますよ!
もし、他の全員着てたらメイド服着てもいいですよ

ーーーーーーー(‘ω‘`)

 真面目なですますで書かないと
 大体こんな感じになる候。
 真面目なものを打てるようなシナに行かんと
 全然アクションうまくなりそうにもないので
 こんどリサーチパネルの来たら
 入れておこう。そうしよう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
