PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
よいしょ
2009/08/31/ (月) | edit |
 ただの、画像置き場。
 最近 ジェネレーターにはまってるんだぜ。


 昨日は話題がなかったので
 だしたら 皆結構楽しんでくれたみたいでよかったぜ☆
 領土は好き過ぎてやってると、時間がたちすぎて・・

 ついでに「フォーメーション」のジェネレーターがその次に好きだ。




※いろいろやってたけど 
    結構特定人物のしか残ってないww なぜだろ。


















 多分ね、好きなんだと思うよ。
 トーテムポールと義兄弟(相棒)とルカルカが。

 どいつも教導団にタカミツが入るような気がする、俺なのだ。
 






































【反応グラフ ジェネレータ】

4人名前を入れるんだぜ!

無題4無題5無題6



 【領土図ジェネレーター】(三国)

 20人まで名前を入れて、遊べるんだぜ!
 ただし!多すぎると一時間近くかかるから気をつけてな?
 時間が有るときにやるといいぜー☆

 配役: フリッツ・・ウォーレン・タカミツ・シンイチロウ・サミュエル   のはず(^^;)


無題

 証拠写真ww
 フリッツ。ちゃんと統一したよ。





で、これはあんま料理名がないみたいで、まずまずなんだが

【料理分担ジャネレーター】

無題2


無題3




 
思いつく限りの教導団の奴いれてみた。(20人しか入らない・・orz)
!!!!いれぶんがいない!!? 
(@Д@;)何たる失態だぜ!


無題7
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
