PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誰だ、ドレッドなんて描いた奴は(笑
2009/11/24/ (火) | edit |
 後ろで束ねてるドレッドと
 オールバックに弱い奴こと背後です。

 別におでこが好きなわけじゃないんですけども

 額が見えてるキャラが結構好きなせいで
 張郃さんもジュノもヴォルもウォッカも髪を後ろに流してる。
 さらに、アンナはピンで止めてるので右額が見えてるし
 ウォーレンは真ん中わけなので額の真ん中見えてますし♪
 
 あれ?額見えてないの コールだけ?


↓昨日テンションが高かった出来事
 

 ちょっと、昨日美術室をじーーっと見てたら
 美術室更新で某頼みたい絵師さんの枠が空いたので
 思わずとってしまいましたとさ☆
 他に狙ってた方すいません、あの時の私はハンターでしたww

 いやはや、取れたは良い物の
 一から発注文を一時間でかける気がしなかったので
 発注文はほぼこの前をチョコチョコ改変したのを
 送らせて頂きました(`・ω・)ノ<まじすいません。

 この前は右向きだったので今度は左向きであります。
 基にしてるキャラの髪型のせいか
 背後はウォーレンは右向きのが好きなので
 先日作成していただいたアイコンなんて
 初っ端から「こや」絵師に難しいの頼んで本当に申し訳なかったです。
 参照画像も右向きだったのも理由ですがww

 ↓改変部分はこのあたりでしょうか(前髪はより細かくなってるだけですが)

■向き
 「左向き」
■前髪の長さ
 「始まりは眉にかかり
 真ん中は目にかかるくらい
 最後は揉み上げくらい」
 「房に分かれていて段々と長くなります」
■背景とか
 「教導団の男性制服」
 「長さは不揃いでボサボサとシャギー」
 「背景は白で
  枠は色はお任せしますが付けてください
  線ははっきりお願いします」


 「音符を飛ばしてください」

アイコンなのでそんな細かいことはできないとは判っていますが
大きい画像から縮小してやった場合、できなくないのが前髪の長さ 
音符の次は☆を誰かに頼むやも。
あとすっごい笑顔と口髭のをいつか・・(‘ω‘*)
口髭は「ユッケ」絵師様にお願いしたい、もし余裕があればBUで。
まぁ、まだ休止中の方ですがorz 

 
 背後が好きだが
 ウォーレンに合いそうで合わない2曲
 (オルゴールverなのはなんでだろ?

 

 そういえば、この前のイラスト
 なんか遺影みたいだなといわれたんですが。
 確かに白黒しか描かないからなぁ(・ω・)☆

125904153474198.gif
 ↑ついでに ブラックコートのときもある。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
