PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ボイスだー!!
2009/11/26/ (木) | edit |
 28名の声優さんと
 100の枠。今見たところ7名埋まってるみたいだな。


 正直南部さんの声は渋いだと思ったらダークで笑ったv
 いいなぁ・・おっさん声。って言うか渋いこえー。

 いつか、頼むときがくるのだろうか?
 その時は精一杯頑張って文字を打とう。

 それにしても、チャオさんのノリが好き。
 後、犬の話題してる人は神。

ーーーーーーー追記

 昨日打ち途中だったから
 日付だけ今日に直したら
 ↓のが上に表示されてて噴いたー☆
 
 (‘ω‘`)<22時に書いたのか!あれww
  
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
