PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
珠に無性に
2009/11/26/ (木) | edit |
 悪戯をしたくなるウォーレンと背後です。
 大体背後に関しては 要領悪いんで失敗しますがねww


 
 思いついたことを、ばらばら言って、寝よう

 ソルジャー14になったら ローグになるんだ>(‘ω‘`)

 偽善と言うほどよいこともしてないし
 普通よりも影の薄いウォーレンの方向性を
 模索すべきですね、わかります。

 大体凹んでてもへこんでなくても 
 誰にも気づかれないのはよいことなのか、悪いことなのか
 あからさまに出ないキャラなんでなんとも言えんです。
 キャラは出ないけれども、違うキャラになってるから
 まぁ、わかりやすいと言えばわかりやすいっすね

 本当に取りとめもないことになってしまった。

 おやすみなさい。
 ジュノを「桐都」絵師に頼みたいような、やめておくべきなのだろうか。
 ついでに右向きで若干あおりで視線がこっちを目が合うように見下げてるのがいい
 口もが笑ってるか、笑ってないかだと笑ってないのがいいのかな?
 基本セットで口だけ笑ってるのに変えてもらって。なんて。

 これは手に伊達眼鏡を持ってると良いな。かけてるんじゃなくて

 何で桐都絵師さんかというと、なんかかけそうだなぁと思ったことと
 居間なんか開けたからだけです。

 服装は制服の上にローブが良いのか
 私服でも着させるのかが悩むところですね。

 ついでに冬薄着なウォーレンと違って
 インドア派なので、ちゃんと着込むよ。

 ジュノの髪型はちょびっツのドーマみたいだなぁ
 っと思って調べたら グーグル先生でもヤフー君でも
 全然でなかった・・古すぎるのか・・。

 いつか、コールを「雨屋森」絵師さんに頼みたいが
 初BUは「コトリ」絵師に頼みたい所存。
 実に髪型以外シンプルなので
 多分スーツだと思われる。問題は杖か・・

 っと、元々イラスト好きなので
 妄想というか、願望だけ書き連ねてみたり。

 頭の中でその絵柄で想像するのは自由ですからねー。
 
 あぁ、後 「pom」絵師に表情アイコンを頼みたいです
 
 さぁ、手元に有るのは300P、まぁ明日には250Pになるのですけどね
 チャリオット、張郃さんを入れなくてはなので
 チャリオットはとり合えず、勝手に楽しんで、勝手にはしゃいで勝手にやってきます
 誰かと組めれば良いですねーって感じで。運任せww
 もし 英霊さんと絡めたら面白いな 張郃さん。

 ウォーレンのBUですがいつか頼みたい中に
 ワンコをもふもふなでなでギューしてるもの、
 バスとアップ?って感じなのでアレですが
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
