PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
頭使ったらお腹空きました。
2009/11/27/ (金) | edit |
 ちょっと、リク頑張ってきました。
 まぁ、流されたら流されたなんですけどもね。
 えっと、例のごとくアイコンです。


 っというか一時間ギリギリで書き終えたとか
 お前、もっと推敲しろよ、もっと纏めろよのオンパレードであります。

 とり合えず、今回は流れても良いと言う背後と
 えージュノのアイコンみたいー☆っというウォーレンのせめぎあいが
 ここで行われております。当の本人ジュノは体育座りで
 ソファーで本読んでる感じで。無関心決め込んでるイメージ。 


 お腹空きすぎて
 参考URLのせるの忘れたが
 もういいやと思ってる背後でした。
 なんか、若いし、あっちだと。

 
 ↓とりあえず、発注文。

商品 :アイコン
料金 :100ポイント
イラスト :pom
内容 :アイコン/1点(48×48)
制作日数 :13営業日




キャラクターデータ1
ジュノ・シェンノート(じゅの・しぇんのーと)
種族 :守護天使 所属 :シャンバラ教導団
身長 :189cm 髪型 :重力に逆うツンツン
髪の色 :黒 瞳の色 :赤
外見特徴1 :目つきが悪い 外見特徴2 :足が長い



1. アイコン
◇キャラクターの向き
右(→)向き
◇イラストの雰囲気
見下ろしている感じ
◇人物容姿
お頼みしたいのは
「何処までが嘘か、当ててみれば良いですよ?」
が口癖の
冷たく笑みで天使より悪魔に見える守護天使です

ショートの髪を後ろに流し立てたツンツン
左の額に軽く2、3房長い髪が垂れており
線の細い整った
青年よりの男性位の顔立ち

眉は細い上がり眉
眼は軽く二重。切れ長のツリ目で目付きが悪く
肌は白色系で日焼けはなく本気で白いです

斜め右向きで同じく右に首を僅かにかしげ
若干煽りで軽く見おろす感じで
画面に視線を合わせて頂くと嬉しいです

本人は軽く微笑んで背の低い相手を見ているつもりですが
相手からなんか睨まれてるor見下されている?
という感じに見えるようにお願いします
顔怖いですが本性は優しい男です
◇背景・服装・装備品
背景はお任せでお願いします
もし可能でしたら枠を付けて頂けると嬉しいです
色は背景に合うものでお願いします

イメージカラー:深紅

横長の細長い伊達眼鏡をかけ
耳に銀のカフスを一つ付けてます

服は帽子無しで教導団男性制服です。
その上に【ホーリーローブ】を軽く引っ掛けています
(銀か金の糸で刺繍がしてあるローブなのでは
ないかと思ってます)

基本アイコンとして使わせて頂きたいのですが
台詞をつけるなら「おや、奇遇ですね?(ニコッ」です

余談ですが自然に浮かんだ笑みは怖くないです

参照BUないのにIC頼んですいません。
始めてこのキャラの外見を真面目に考えたので
考えすぎて説明が判りづらい所が有ったら
申し訳ありません

リクエスト期限 2009/12/07 まで

ーーーーーーーーーー,
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
