PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと長かったので
2009/11/27/ (金) | edit |
分けて見たり。



 BUは今だ先ですねー。
 アンナも12月に動かすとか言っちゃったから
 そっちにWM割かねば・・と思うので(‘ω‘`)
 コール君?・・ごめん放置してて。
 なんか最近やさぐれてきました 

 コール「まったく僕すら動かせないのに(紅茶淹れ中)」
 ヴォル「・・・・・・・(眺め中)」
 コール「もう一人だなんて、どういうことなのであろうな」
 ヴォル「・・・・・・・(カップに注がれる紅茶眺め、コールの顔を見てコクコク)」
 コール「そういえば、この前から部屋にいる奴だがアレはどうするのだ(紅茶を飲み干す)」
 ヴォル「・・・可哀相じゃねぇか・・こんな寒い中外なんてよぉ・・・・」
 コール「可哀相?まったく使われない僕らとどっちが可哀相やら(もういっぱいに口をつける)」
 ヴォル「・・・・・・・・・(首を傾けて飲んでる相手見てる)」
 コール「まぁ、ここがバラ学だと言うことを忘れないようにたのむがな。まぁ、別に」
 ヴォル「(飲み干されたカップを眺める)」
 コール「契約してもかまわぬよ、こっちにまわすものがあれば、だが」
 ヴォル「(穏やかに微笑んでいたが、ちょっと悲しそうに眉下げる)」
 コール「あ、これ彼女に渡しておいてくれたまえ(カップをヴォルに差し出す)」
 ヴォル「(頷いて 席を立ち 隣の部屋にきえる)」
 
 コール「あ、ヴォルの分まで飲んでしまっていた・・・まぁ、いいか」

 張郃さんとヴォルガングは喋らないキャラですが
 張郃さんは戦時はテンション上がるので
 無口キャラではないのであしからず。
 ヴォルは口を開くと言葉遣いが悪い子です。
 もともとボンボンなので多分丁寧な言葉のほうが得意なのに
 わざわざそういう喋り方をするから喋らないのかもしれない。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
