PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ジュノが微妙にはしゃいでます
2009/11/29/ (日) | edit |
 アイコンの下のコメント、悩みに悩んで あえて「女性」の話をさせていただきました。
 感じ悪くなるかなぁ、とは思ったのですが
 普段女性苦手が発揮されないので こんな時くらい、っと思った次第。
 お気を悪くした人はすいません・・(‘ω‘`)


     ic00035201.jpeg
 【このアイコンは株式会社フロンティアワークスのクリエイティブRPG
 『蒼空のフロンティア』用のイラストとしてウォレーンの背後(ブログ作者)が
 作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
 著作権は(【pom】絵師様)に。
 全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】


 すいません、これ俺なんですよね?
 ずいぶん白い・・って引きこもりだからとか
 無いですよ、多分。ないっていってるでしょ・・畜生。
 考えて見てください、大体人間だって一日の半分は寝てるでしょう?
 現代の人は睡眠時間が少ない、なら 外に出てる時間は同じくらい。
 ひきこもりじゃないです。

 「嬉しい」?なんですかそれ。食べられるんですか?
 後、ダーク票入れた方。しばきますよ(ニコッ



ーー背後ーーーーーーーーーーーーーーー

 驚きの白さ☆
 文字数の関係で「女性が苦手で外でたくないので」っと言うのは書きませんでしたが
 【肌は白色系で日焼けはなく本気で白いです】と書いたので
 真面目に真っ白で背後は大満足です。
 
 ジュノの嘘吐きっていうか「素直じゃない」だけなんじゃないかと思う今日この頃
 もしくは、嘘言うのにためらいが無いって所ですかね。

 ウォーレンは痛みに我慢強くて素直(最近亀裂が入ってるが)
 ジュノは怒りに我慢強くて素直じゃない。
 ジュノはいつも怒ってるように見えますが、「です・ます」な限りは
 意外に怒ってません。別荘でキレてましたが、アレはウォーレンが悪い。 
  うぉ、うぉーれん>Σ(‘ω‘`)
 3人のご飯を文句一つ言わず作って、洗濯して、気が向いたら掃除して。
 自分の陣地のソファーに誰か座っても、ウォーレンの場合フニフニしますが
 別に怒りはしないで「俺の場所なんですけど?」と脅すくらい。
 元々棚の上が好きだったのだけれども、棚の耐久性的な問題でソファーの住人に。
 足を伸ばしてれば良いのに、ほっとくと体育座りでソファーにいる。

 毎日ソファーのシーツを代えてたりする。
 ついでに張郃さんが来てからベッドで寝ないで
 ソファーで寝てるときも有る。が。やっぱりほっとくと体育座り。
 実はベッドでも体育座りで寝てたから。張郃さんが寝てる足元でも
 支障は無いから、これから寒くなったら、張郃さんの足元で寝るとか言ってる。
 
 それにしても、この素敵見下ろし見てると
 ウォーレンのアイコン頼みたくなる・・(ゴクリッ
 
 右向きってとってもすきなんですが
 ほっとくと全員右向きを揃えたくなりそうで怖いな。
 それにしても「pom」絵師様の絵柄が凄い好みです。
 
 深紅・漆黒・純白 っていうか白黒+赤の組み合わせが
 死ぬほど好きです。(モノクロも好きですがね
 ジュノはそんな背後の好きな色でできてるので
 イメージどおりのアイコンになって本当に幸せですvv

 ウォーレンの黒髪&緑目は
 背後の人間で言うとどんな組み合わせがすきかで出来ています

 張郃さんは蒼天+大戦をベースにしていますが
 大戦2の槍Rの黒髪黒眼&赤い鎧に白いマント。
 まさにジュノと一緒、背後の好きな組み合わせなことと
 張郃と言う人柄、武将としての彼の尊敬と合わさって
 LC2として入れさせていただきました。

 黒い髪・黒い眼・黄色系の肌。


 ここでばれてると思いますが。
 背後こと らんごは 黒髪が好きです。

 銀髪は憧れと透明な美しさ、切望
 金髪は華やかさと尊大さ、太陽の眩しさ。
 白髪はただただ美しい、始まりの色。
 赤髪は焦がす力強さ、命の色、軽やかさ
 蒼髪は穏やかさ。秘めた魅力。海の雄雄しさ
 緑髪は密やかさ、優しさ、残虐さ、森。
 
 っと、特殊な色は おいときますね。
 まぁ、そんなイメージなのですが。

 黒髪はイメージ抜きにして好きです(←


 黒髪の光の部分の色が好きなんですよね。
 白、青、緑、赤、紫!!
 黒と言う全ての色をあわせ重ね出来たものだからこその
 微妙なそれぞれ個性を表す色が隠れているところに
 背後が心躍ります。

 銀髪もそうなんですが。
 あえてここは黒で☆

 銀髪、乳白色の色合いも好きですが。
 あえて合えての黒であります。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
