PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと、並べてみた。
2009/11/30/ (月) | edit |
どう並べても、生物的にウォーレンが弱いww

【これらのアイコンは株式会社フロンティアワークスのクリエイティブRPG
 『蒼空のフロンティア』用のイラストとしてウォレーンの背後(ブログ作者)が
 作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
 著作権は(【pom】【こや】【藤丸】絵師様)に。
 全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】



■基本アイコンとして

ic00034131.jpeg ic00035201.jpeg
ic00035201.jpeg ic00034131.jpeg

 自分で見下ろすようにと頼んだんですが
 なんか、 ジュノが強い・・ってか怖い?
 ウォーレンについて、ちょっとだけ
 基本アイコンとして頼んだんですが
 ♪が付いてるから 付いてないのを頼もうかなぁと言う気がしたり
 真面目な時にこれはないなぁ、と。

■用途として

「お!奇遇だな☆」 「おや、奇遇ですね?」

ic00035201.jpeg ic00027651-03.jpeg 
ic00027651-03.jpeg ic00035201.jpeg 

なんとなく、この台詞をつけると
笑っているように見えなくもないジュノさんです。
(※笑ってますよ、元々

別に女性にも挨拶しますが
奇遇の意味に「不思議な縁で巡り合う事」と言う意味があるので
否定したいお年頃(86歳)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
