PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
にゃー・・・
2009/11/30/ (月) | edit |
 黒羊郷探訪(第1回/全3回)が凄い楽しかったです!!

 次回参加できたら良いな(‘ω‘`)

 WMその為にとっておこう(いそいそ

-----------------------

 誰か、これは夢って言ってくれ

 pom絵師様がバストアップあけてるんだ。
 
 300Pとか・・今有る WMぴったな・・・(←
 
 正直、一ヶ月に使えるのって 限りあるんで
 ってか、頼むならジュノかアンナなんで。見なかったことにしよう・・。
 ウォーレンより先にジュノとかアンナとか、どうヨww
 まぁ、リクなんで背後のへたっぴ文だと通らなさそうですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 黒羊のはなし。(及びオーク)


 序にレーゼさんの札束ペシペシが似合ってるなぁとか、思ったのは私だけ?
 あと、サミュさん明らかに壁を壊してる、柵じゃなくて、壁ww
 ぶち猫可愛かったー れおにゃー
 魚連のご主人さんのアクションかっこよかった。
 きりちまさんがんばって逃げてー
 餅光が次回参加すること期待。
 吸血姫さんの機関銃が火を噴けばいいのn(ry
 狼さん凄いな、岩さん凄いな・・。
 皆のお父さんのナンパ凄いね、後何処で寝てるんですかww
 夢が正夢にならなきゃ良いんだが・・。
 敵NPCがかっこいいです。女性は仲間になるフラグ?

 正直、前のオークで時間なくて練らずに送って
 結果散々と言うか、もう落ち込みまくったと言うか・・(‘ω‘`)
 アクション的にも多分MS様からの印象が悪いと思うので
 びくびくしながら、7日を待っております。
 獅子小隊にいらない子が紛れ込んでてすいません・・。
 今唯MS獅子小隊大好きっぽいのに、マジすんません。
 魚連がいなきゃ、あの魔術師捕まえられてたと思うんで
 
 毎度散々な結果が多いのに
 オークは読み返すたびに凹みます。
 楽しいと言うか大好きなリアだからこそ・・ww
 だから、今度今唯MSのシナに入れたら
 ものすごい頑張らねばと思ってたり。
 落ち込んでるだけじゃ上達しませんもんね、アクション。

 とりあえずウォーレンへの戒めとして
 騎馬から後はしばらくスルメはお預け。
 (チャリオットにはスルメかいてないんですが、称号が問題ww)
 皆さんウォーレンにスルメ与えないでください。
 真面目なアクションが書けるようになるまでスルメは厳禁で。

    うぉれーん>(‘ω‘`)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
