PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
(><;)<ポチッ
2009/12/02/ (水) | edit |
 
 苦手なことから逃げてきた気がするので!
 もう十分いろいろ楽しんだので、頑張ります!
 苦手なのに、なぜ入った!!っとか
 思うので、もう、馬鹿って呼んでください(‘ω‘´)
 でも、流石に着ぐるみは無理です・・勇気出ません。

 


 ひょんなことで手持ちWMが400Pになったぜ
 ・・栄光に入りたい所存であります
(毎度WMの関係もあって入れなかったのと、背後のスキル的な問題で)
 初参加はまず道路からだろうか?



 黒羊150(200)←(100+予約(できたら)50 もしかして+50)
+栄光150←(150)  

 =300(350)              

 ()の部分(もしかして)が問題で 入れなかったんですが
 うん、ちょっと頑張ってみようかと。
 残念ながら 2回目に入れるのか謎なのですけどね(‘ω‘`)
 リサーチで100P分貯めたのですが 後、50はどっからひねり出してくるか・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これって連れて来るまでのアクションでも大丈夫でしょうか?
 前回参加してないし、信用度低いとダメかもと思そうだけど
 大丈夫だろうか?乗るとか皆に任せて、ヒッポグリフさんについてきてもらう為に
 頑張ろうかと。
 っというか・・つれてくの歩き?それとも乗ってくの??
 背後的には後者ありえそうだと思うんですが キャラ的には
 そこらへんの所はわからないので おいておこう。
 これに入るために栄光関連2度読んできたんですが・・。
 事前知識が少ないので(pc)はそこらへんを何とかしなくては。



 初参加は<工場>関連は難しいとすると(なんとなく

 道路の方も書いておきたいと思いますが
 もういっこ気になる方も書いておかねば・・。
 とりあえず、真面目なアクションが苦手すぎるので
 全没覚悟で精一杯頑張りたいと思います。

 
 もういっこ気になるのはヒッポグリフさんです。
道路かヒッポグリフしかないかなと。
 
 「馬に蹴られる」が凄い気になってます。
 
 もし、推測があってるなら・・と思いますが。
 違ったら、アレです。しかってください・・orz


 道路の方は只管作業してようかと。
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
