PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
・・・おかしいな。
2009/12/04/ (金) | edit |
 最初真面目に、生真面目に打ってたんですが。
 徐々にウォーレンらしい、愛情が染み出てきて。
 真面目さが薄れてゆくような・・ダメだ。このスルメンはww


 結局ヒポグリフなんですよね。
 警備いけよと、いいたい背後ですが
 ウォーレンに選ばせたら これにww

 だめだこりゃ

ーーーーーーーーーーーーーー
 馬の話になってしまいがちなのですが
 「馬は足であり、武器、そして道具である」
 これもしかり。
 それは戦場で馬(足)を失いやすいからこそだと思いますし
 別に軍人ならそれはしたないですよね(・ω・)

 それを踏まえたうえで
 ウォーレンはお馬さんを大事にしております。 

 あ、最近張郃さんがお馬さん飼ってます、
 ウォーレンが武器でもと思って購買行ってたら
 張郃さんがお馬さんかってました。あるぇ?

 チャリオットの前からなんですが
 気づいた人はいなそうですねぇ(だって普段動かないし)
 しかも、服装に入ってるんでww

 お馬さんの世話は張郃さんが毎日かかさず
 真一文字かへの字口のまま嬉しそうにやってます。
 ウォーレンのワンコととても仲良しです。
 なんか犬の種類言ったか覚えてないんですが
 「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」です
 ウォーレンの大型犬のイメージはこれ+αくらいで。

 ウォーレンは皆大好きなんでわかりにくいのですが
 よく見ると数人にしかちゃんと懐いてないんですよねー
 なつくっちゃ、なんか変ですが。
 意外に人見知りあります、他の人から見ればそう見えないくらいですが。

 
 まぁ、話を元に戻しまして、っと思いましたが
 このお馬さんの話は 栄光のアクション終わってからにしますかね。スルメ2
 (ついでに栄光にスルメなんて書いてないよ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
