PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ウォーレンが死にそうです。
2009/12/05/ (土) | edit |
 31Pとか
 なんで背後が好きな番号を知っているのか
 っと言うか、なんですかその素敵過ぎるページ数は。
 井上マスターお疲れ様でした!!


 
 感想かくには、いまいっぱいいっぱいです。
 色々考えると 胃が痛いです泣きそうです・・。
 考えれば考えるほど、謝りたい。
 判らない、もうよくわからないww

 
 一つ言うと ナガンさん可愛いです。
 もう一つ言うとサミュかわゆいです、スルメ有難う
 後もう一個言うと フランチェスコさん可愛いです。

 さらに言うとフリッツさん称号どうなったのでしょうね?
 一気に増えたのか 何か一つになったのか?
 まぁ、何はともあれお疲れ様であります。

 レイディスさんは特にお疲れ様ですww

 それにしても砂糖やら、胃に痛いのやら
 盛りだくさんの31P ご馳走様でした!!

 ウォーレンの一人目のご主人が
 なにやら、青春しておりましたね(・ω・)<ホホイ



 ---記事二個消しました。二日前の件のは
 後で消したのを戻しておいたのを 某人が
 読んでくれてれば助かるんですが
 その部分は、 あまりね、うん。出しとくのが辛いのでww
 しまいたくなった次第・・。 


 
 みなさん 雪合戦とかお正月シナ着たら 皆さん遊びませんか?
 

 頑張ってWM貯めておきますから
 アンナとウォーレンと一緒に(笑


 背後とウォーレンは別の生き物ですが
 (根本は一緒なんですけどね。
 ウォーレンにダメージ来ると自動的に背後にも着ます
 背後のダメージはできるだけ出さないように心がけてますが
 ダブルヒットすると出ますので、
 マイナスになってたら、叩くなりして起こしてください☆
 マイナスの状態から目が覚めるので。

ーーーー

 ついでにどっかにある紅葉のアクションは
 モノホンの最終アクションではないよ(又か
 それは一分前に最終送ったかr(← 
 まぁ、大体は合ってるが、最後のあたりは多分変えたはず。
 
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
