PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ダッフルコートGET!
2009/12/06/ (日) | edit |
 200P今日追加したら
 20%キャンペーンで220だったので
 20P浮いたので(それで120とかのアイコンの考えは無し)
 久しぶりにキャラクエしてきました♪
 1×獣人のクエ
 3×ジェイダスの課外授業

 ・獣人の血判
 ・ダッフルコート

 いやはや、ダッフルコートがほしかったのですよ。
 あと獣人のほうは100P何とかできる時に入れたいと思ってます。
 もふもふしたいのですよ、もっふもっふ☆
 ダッフルコートは
 前描いた私服がダッフルだったのでそれでほしくて。
 服装にもふもふ入れておきました。
 多分これを着ている間は 制服のもふもふ外してますがね。
 そういえば、基にした画像どっかいってしまった・・(‘ω‘`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
