PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
よし
2009/12/08/ (火) | edit |
 黒羊予約してしまいましたとさ。
 残り100Pか・・


 非常に眠い。
 
 昨日一応記事書いてたんですが
 吹っ飛んだので 書き直せそうにも無いので
 そのまま、今日はここまで。おやすみなさい☆
 (まぁ、12時近くまで起きてますが)
 そういえば コンビニにいったんですがね
 犬のぬいぐるみが、そう・・小さいのがありましてね
 いろんな種類、っと言っても9種類なんですが
 種類を見たらバーニーズ・マウンテン・ドッグが
 あって、凄いほしかったんですが
 それだけ、なかった・・と。
 そういえば、最近人気らしいですね、この種類。
 ・・・お外を歩いてる時に
 合えるでしょうかね・・、彼等に。
 家の周りにコーギーと猫しか居ない・・
 あと、あったとしても
 飼えない。
 まちがえた、買えない。

 とりあえず、半寝半おきでぼんやりしてます。

ーーーーーーーーーーーーーー
 
 眠いのは防衛本能ってな
 考えないようにww

 ちょっと、今日会いたい人が居たけども
 寝る時間になってやっと現れたんで
 話せなかったぜ。まぁ・・うん!
 一人で何とかすりゃ良いし・・
 いや、なんとか、できるはず、そうだいじょうぶ!
 寝ようかな☆寝よう!寝なきゃ
 そう!・・できるだけ深く・・ってかな

 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
