PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
黒羊
2009/12/11/ (金) | edit |
 もっと読み込まねば・・orz

 何気なく、やけどして じわじわ痛い。

 後、なんかものすごい眠い。頭痛いww

 なんか、散々なんですが。
 
 アクション書き終れる様に
 思考を展開させなくては・・あうあう。

 -------------------

 今、思い出したのですが
 今唯MSってかオークって
 そんなに、真面目じゃない?

 もしかして、ここまで悩みつくさなくても・・大丈夫?

 ・・ちょっと気がらくになったww
 
 汚名返上 名誉挽回 まぁ、頑張ろう。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
