PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨日の夜チャリオット帰ってきたぜ!!
2009/12/13/ (日) | edit |
 うわぁぁん・・MS様凄い楽しかったです!有難うございました!!

 感想を書きたいんですが、又火傷しましたww

 あと、これから図書館に本返しに行かないとなので

 後で、かきま・・す・・orz
 後、ちょっと勢いで 合コンはいったので
 アクション今日書きます。
 なんか黒羊ははっちゃけて良いのに
 今迄で一番、真面目なアクションを書いてしまったので
 今度はもうはっちゃけて書きたいと思います。
 まぁ、真面目といっても、わたしの程度なので、他の人の普通だと思うのですがw

 ・・プロフォールの画像が上手く出ないので
 しばらく描きかけの全身図であります(‘ω‘`)

 いつ書き終わるかは、毎度のこと謎です。

 合コンは・・・ちょっと、霊とおしゃべりせずにちょろっと関れれば
 成功・・もしあえなかったら、不成功ということで。
 ついでに、校庭100キロがしたいです(←
 ディープは勘弁ww
 100キロの方が良い!!>(‘ω‘`)

 でも、もし合えた場合 そっちにプレゼントあげちゃいそうなので
 お相手の方がかわいそうなことにww
(だから挨拶に「愛と謝罪」と書いたのだったり
 「俺強いから悪いな?」とかそういうのじゃないっす)
 いっそ、二人で100キロしねぇか?みたいな
 だめか・・プレゼントを2個持ってるってあり?
 だめなら、プレゼントとして用意してこなかった、何かを
 ポケットに忍ばせるか・・。そうするとウォーレンの私物になっちゃうのですが。

===============

 orz
 
 明日井上さんシナ来るみたいです。

 WM・・・(‘ω‘`)

 リサーチで貯めたのが、間に合わない・・

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
