PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
(‘ω‘`)<ローグ修行中。
2009/12/14/ (月) | edit |
 いつか、ビーストマスターになりてぇな!
 騎狼もっふもふー☆
 っとは思うんだが

 まずは他の職業で修行してからだな、っとな☆
 まぁ、最期にはソルジャーかもなんだが。



 もし、今日来た井上MSのシナに入れたら
 団長クッキーをあげるよ、約束した俺でした☆

 でも、多分入らないなぁ・・ってか、入れない?
 学園生活とって無いから
 受かる気がしねぇww

 あと、パラミアントのためにこれ以上倍率上げたくないww
 ((※ウォーレンは非常にヒーロー達が大好きです))
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 総合16
 ソルジャー14
 の記録。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

攻撃力: 25
防御力: 22
魔法攻撃力: 7
魔法防御力: 5
クラスLV: 14
HP: 149
SP: 15
語学: 7
理数: 5
体育: 23
音楽: 19
美術: 17
家庭: 2
武器レベル(剣): 1
武器レベル(刀): 0
武器レベル(槌): 14
武器レベル(槍): 1
武器レベル(弓): 2
武器レベル(銃): 19
武器レベル(杖): 0
武器レベル(器): 0
炎熱耐性: 100%
雷電耐性: 100%
氷結耐性: 100%
光輝耐性: 100%
暗黒耐性: 100%
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
