PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
黒羊郷探訪(第2回/全3回)
2009/12/13/ (日) | edit |
持ち物多いのは何時ものことだな



 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 

 まぁ、付いてくだけっぽくなってしまった。
 オレンジの部分は他の人に任せておけばよかったかなぁ、と思った部分。
 もっと役に立つことする様に書きゃよかった・・(‘ω‘`)
 ノリノリで馬鹿なのかいてから 真面目に直す方がいいらしい
 
 まぁ、ちょっとでも役に立ててれば何よりってな。


 ↓気になったのは俺達1回目あたりは何してたのだろうか?

意図はなしで(^^;)
----------------------------------
アクション


▼キャラクターの目的
【シャンバラの獅子】参加者:ルカルカ、ウォーレン、イリーナ  黒羊郷に行く。

▼キャラクターの動機
ハイキングー☆っと、ちゃんと遠征のことも考えてるぜ?まずはたどり着かなきゃだな!

▼キャラクターの手段
■心境
黒羊郷はどんな所だろうな!
遠征には危険は付き物
用心警戒怠らずに前進♪
同行者へ気遣いも忘れずに☆

■事前準備
出発前に銃の整備
ハンドガン以外の銃はコート裏に隠蔽
薄型のデジカメの動作・電池確認
ポケット;地図・筆記用具・飴
アタックザック:予備の弾・食料・ロープ・ビニールシート・大きい黒い布等
林檎が嵩張るな誰かいるか?

■手段
イリーナ達と一緒に出発・行動

一般開放されるという復活祭を見に行く一般観光客のふりをし
黒羊郷に向かう
ハイキングな格好で、仲良しグループの観光だけど
ちょっと黒羊教の神様にも興味があったり☆
同じ目的の旅集団・巡礼の一行にぶつかったら
観光客のふり


聞いた情報は即座にメモ
記念撮影といって色々資料として撮る
歩く早さは女性陣の速度に合わせ迅速に

夜は明かりを消し交代で見張り
木等があれば布を広げ括り風除け
雨の時はシートを広げ雨避け

■戦闘時
ヒロイックアサルト(ダメージが増える毎に攻撃力と反射の瞬発力(後テンション)が高まる魔技)発動
高揚は押さえ隙あれば体勢を落とし蹴り等体術で応戦
多少の怪我は気にせず剣等は前衛職に任せる
必要ならばシャープシューター射撃

目立たぬようやりすぎは無し

戦闘時は真面目

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
