PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
聖夜は戦いの果てに
2009/12/15/ (火) | edit |
ツッコミいれないって書くの忘れたww



 >シナリオガイド
 >参加者名簿 
 
 Q.霊との接触に成功したかな?
 A.「生霊扱いすらされてなかったぜww」

 300文字で頑張ったら
 合コン部分がまったく持ってないww
 あと、完全狙いだけどもパーティーは
 別に良いと言うのも、だってさ・・ねぇww
 

 ↓後入れサクサク アクション
アクション
▼プレイヤーの意図
親友で片思い相手フリッツが帰郷したが生霊で居ると言うんで密やかに接触。完全勝利以外は100K走る所存

▼キャラクターの目的
あれ?何故アイツいるんだ!?今しか期間中に渡すチャンス無し!ディープは勘弁!!完全勝利を目指すぜ☆

▼キャラクターの動機
片思いの相手はクリスマス期間帰郷☆以前の合コンでは会場係だったから、今日は自分のために楽しみたいな☆

▼キャラクターの手段
■心情
本物は帰郷してるから
「合コンに出たいっていう思いの生霊」かもな☆
どうしても渡したい!

相手には愛と謝罪を

■贈り物
ゆるスターの縫ぐるみ(手作り
洒落た黒の万年筆

制服のポッケに
黒に薄茶&藍のチェックの紙包み
防水に透明な袋で2重

■行動
高身長の親友は目立つ筈
一寸吃驚の後、気合をいれる

ブラックコートで食事中の人混みに紛れる

人は捕る瞬間が隙になる
それを見逃さず
コートを素早く相手の顔に投げつけ目晦まし

体勢を瞬時に屈め足払で倒し
体重かけ押さえ込み奪取
後は隠れ身で逃走

死守できたら
メリークリスマス☆
想い人にこっそり近づきポケットに入れ離れる
合コンに来たのに男から贈り物で女性に逃げられたら悪いしな☆

っと、走るか!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
