PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
狙われた乙女~別荘編~(第2回/全3回)
2009/09/23/ (水) | edit |
 別荘のアクションなんだが

 最終的なのが残ってないという・・あぅ





 >シナリオガイド
 >参加者名簿


 
 GA(?)組んだからこれを引いたり足したりしたんだぜ!
 最後のダブルアクションになっちまう 不良との戦闘の部分を省いて
 (絶対戦闘にはなるとは思うんだが、どうしたらダブルにならないんだろ・・むぅ)
 緑色になってるところが消した部分♪

 水色が 他に残ってるのを足してみた分
 (ってことで、水色を入れると700文字じゃないことをご確認ください☆だな)
 完全には残ってないから これも、こんな感じだったかな
 って目安程度なんだけどさ。

 どうも、朝ぎりぎりで最終稿出す癖が抜けない・・orz 



 最終じゃないので、出しちまうぜ☆
 

↓アクション(残っている途中のもの)
▼プレイヤーの意図

とにかく楽しく馬鹿騒ぎしたいです!

▼目的

ひたすら落ちてる者や物とかゴミを袋につーめて、つめつめ、つーめて、つめつめ・・・きゅ(口閉め)ぽい!

▼動機

破壊かぁー楽しそうだな☆ へ?ちょ、人質どうすんだよ?!ってか全て破壊?!それ以前に環境破壊だろ?!

▼手段

前回からの参加だぜ☆

え、派手に破壊?!

…お屋敷立てるの大変だったろうに
でも、人の命と引き換えにできないよなぁ!
人質は誰かが綺麗に救出だろ?
俺は俺のできる事をするぜ!

…仕方ねぇな!破壊した物ってか落ちてる物分別してやるよ!
もちろん欲しいのも拾うけど(許可もらったし☆)

破壊活動してるから危険時別荘から離れるため&荷物を載せるためバイク押してる

■前回も一緒だった
クライス【SFM0005057】と一緒に行動



【持ち物】
前回と同じ(袋とか縄)


多めに弾
マスク
(胸ポケットに)
乾パン
万能ナイフ

【行動】

■落ちてる物は=拾って良い物!
破壊活動してるから危険時別荘から離れるためバイク押してる

袋はいっぺんに何個も持って分別しながら拾ってく
自分の欲しい物があったら
マジックで目印つけた袋に

目に付いた物は全部に詰めて
ぽいっと放りだしちまおう☆

「リサイクルできる物はゴミじゃない!資源だろ☆っと良い物発見!」

■ゴミは別荘内から出てくるもの!
続く道からずっとゴミ拾いして来たが
ゴミを拾っているうちに別荘の中に☆


■袋がいっぱいになったらキュッと締めて別荘から遠くへ
ぽい!
自分の欲しい物袋も、いっぱいになったら
ぽい!
誰かが倒した不良とか人質とが落ちてたら
袋に詰めてバイクで屋敷の外に運び出す!&ぽい!

手が空いてる奴いたら手伝って欲しいな

「…あれ?どれが俺の欲しい物の袋だっけ??!」

■不良等近くにいる奴に手を出した奴には
ゴミ拾いそっちのけで交戦しちまいそう
銃を構えるときは袋は下に落として

「あぁ?!落としたせいで中の割れちまったじゃねぇか…」

■俺に向かってこないで派手にやらかしてる奴らに向かってけよ
人間相手は打ちにくい 威嚇として周り撃とう!
周りが脆い?崩れる?嫌だな

対峙中崩れてきたら
殴ってでも相手をサイドカーに乗せ
別荘から遠くへ運ぶ

悪いが死なれるのは困る
お互い楽しく戦おうぜ☆

「拾ってやろうか?お前らも」

「死にたくなきゃ詰められろ☆」


■地下への入り口ってゴミの中に埋もれてそうだな。
ゴミを退かしてけば案外見つかるかもな!!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
