PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そういえば
2009/12/17/ (木) | edit |
 12Pはいってましたね。
 気になってたので カツアゲ→カップル狩り行って見ましたが。
 ゴブリン・・)


 あとドラゴンと英霊いってみたり。
 ドラゴンの最初の攻撃に
 いまクラスチェンジしたてなのを忘れてて
 あちゃーww っと思ったりね。

 ドラゴンに関しては
 みんなキャラクエでものすごい上げているので
 丁度良い感じの人が なかなか見つからず 
 そっちの方に時間がかかりました。

 レベル的に難易度の星が高いといけない・・。
 シナは入るがクエは思い立たないと入れない。
 普通ぎゃとだと思うんですがね。

ーーーーーーーーーーー
 誤字を探して直してたら
 なんか記憶が途切れてるので 
 早く寝ようかと・・。

 アイコンなんですが
 修正依頼した後は良いんですが
 途中とか最初とか
 どうなのかなぁ・・とふと思いまして
 最終だけにしておきました。
 まぁ、そうすると納品がだいぶ後にされたみたいで
 悪いなぁ・・とは思うので
 最初に納品された日も後で入れときます(--*)
 
 あの絵師様が大好きなのに
 修正を何度もかけることになって
 己自身の発注文の拙さもきっとあったと
 思うんです。(2回目は知り合いに見せてみて直しまくりましたww)
 散々ご迷惑おかけしちゃったので
 アンコン又頼んで そこに謝罪文を載せたい気分です
 ファンレターって、他のところに有るようですね
 あれで 愛と謝罪を送りたい・・(‘ω‘`)
 でも・・こういうときに限ってWMを他のところでつかっちまっての
 足りない現象が・・。 今有る50Pは
 グラシナのためにとって置くのです。
 このまえ・・結局入り損ねたので 石もらえなかったですし。  

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
