PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと、昨日のぼやきの続き。
2009/12/18/ (金) | edit |
 まだ着てないシナのアクションを
 よみよみ




 あ、アクション読み直して気づいたんだけども
 しまった、これ確定ロールだ ・・orz
 文字数内に纏めるのに気を取られてた、うわぁ・・
 他のも見直さないとですね・うわぁ。
 
 バトルのダブルアクションとか
 有るのだろなぁと、思うと
 一連の流れを描いた場合失敗率高いですね。
 コンビネーションとかも、一箇所で止められるときついし。

 先生・・バトル相手以外と合コンって
 それ、バトルと合コンどっちも書いて大丈夫ってことですか?(@@;)
 (合コンに触れられなかったんですけどね300文字)
 読解力と判断力を鍛えるものだと思って 頑張っておりますです。

 完全勝利を目指す人は 既に好きな人がいる or 合コンで知り合った人と!
 なんでしょうか?
 楽しそうなんで参加したウォーレンは100k走る気満々ですが(トレーニング馬鹿)
 負けず嫌いでも有るので、そうそう負けたくないと思うのは真実って所ですかね
 ディープは勘弁!ご褒美は魅力的だなー、あ、はぐなし?・・(‘ω‘`)<シューン
 とくに完全勝利目指すきなかったのですが
 諸事情により完全目指すことにしました。
 アクを書き終わって

 「勝てる気がしない!!」

 っと、のたまってのは・・背後です(←
 
 いやはや、持ち物を大量に書く癖があるのですが(後、詳細を)
 それが災いして プレゼントの文字量が多くて、思ってることが長くてww
 バトルが本気で確定ちっくになってしまって
 PCの前で頭抱えてました(書いた時点で・・
 「~ならば、何々」って言うのはあれ、Wいや・・違う・・あうあう

 今まで残り文字数が余ったことがないような 纏めるの苦手な奴なのです。
 削りに削って、何分か前に慌てて装備をそれようにして 送って
 ちょっと、PCの前から離れたら  長話につかまりまして

 「あ・・称号【スルメ大好き☆】のまま・・」
 
 時計は10:31

 ・・・(^q^)

 スルメの要素なんて 何処にもないから
 大丈夫・・・!!
 新人MS様だから大丈夫!!
 っと、信じる今日この頃です。


 ウォーレンは基本的に武器が銃なので
 こういうときに困るんですよね。
 近距離戦は蹴ります、殴ります、かいくぐります。
 
 前々からローグになる予定(クラスレベル14で弾幕援護取ったらっていうのです)
 だったのですが、変わってから
 「あ・・アク送る前に・・」
 なんか うっかり多すぎですね。
 いっそ開き直って 隠れ身 使うことにしました
 ブラックコートの予定だったんですが、まぁ・・二重で・・。
 スプレーショットがものすごく大好きなので
 この使えない期間が寂しい・・。

 そうそう、最終職はソルジャーなので
 近距離用にモンクも経験しなくては・・とも思ってます。
 あと、ドラゴン用にゴーライセンいつか・・
 先は長いです・・頑張ります。

 レベルの方も アクの方も・・!!
 
 
 

 
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
