PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
途中を発見(・ω・)
2009/12/19/ (土) | edit |
 黒羊の時に
 ワードに取っておいたのがあったぜ☆


 来年の目標は
 うっかりをなくすことだな。俺の背後。

 抜けてるところ直したら
 これは下げて ↑に入れ直しとく

 あぁ、あと テンプレ代えたから
 表示として 読みづらいところが有るみてぇだから
 そこを直しとかねぇとな(^^;)

(○=アクション ●=自分の部分のリア感想(自分の出てる所抜粋)

↓残ってたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「けうけげん?(青猫格子)」(
 ・シナ初参加☆迷子だったが、覗きは・・してないぜ?
「狙われた乙女~別荘編~(川岸満里亜)」(1/2/3
 ・ゴミ拾ってたり死に掛けたりスルメだったり。コメディであってギャグじゃないシナ☆
  お蔭様で全参加 おやつにスルメを持っていたが3回目で登場ww

「オークスバレー解放戦役(今唯ケンタロウ)」(
 ・とりあえず、ものすごい謝りたんだが。スルメと物を間違えるのはここから始まる。
  実はここがスルメ初登場とも言える

「建国の絆(第1回) (砂原かける)」(PC大破中だったので残ってないのです(‘ω‘`))
 ・って言っても、リアにはかけらもいなかったけどな☆
「横山ミツエの演義 PART1(冷泉みのり)」(第1回
 ・三君主がなんか微笑ましいんだが?俺は張郃さんと真面目に戦闘☆
「団長に愛の手を (井上かおる)」 (
 ・ちょ、井上MS何処まで見てらっしゃるんだ?!確かにメモの間には挟んでいたが・・まさか。
「【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね! (朝緋あきら)」(
 ・皆から限りない愛を一人に!!ってな☆
「建国の絆(第2回) (砂原かける)」(
 ・スルメ食べるなんてかいてn(ry)参加できただけでも感謝かな? だが公式でスルメ認定されそうだ
「鏡の中のダンスパーティ (灰島懐音)」(not最終→)
 ・だからスルメ食べるなんてかいてn(ry)恋話だな。鏡の君のイメージは妹☆
「狙われた乙女~番外編~『休息プラン』 (川岸満里亜)」(not最終→
 ・スルメ食べるって(ry)皆さんのちょいシリアスの中で妖精さんとメイド喫茶ってかな?
  ジュノがこれ終わった後俺をぼこぼこにしたのは内緒☆後から照れてきたのもww

「紅葉が散る前に…… (井上かおる)」(リアきてから)→(
 ・これはスルメとかいた(ぁ)四人でデート?紅葉ガリガリ、弁当で倒れるのはデフォ~☆
  恋愛って難しいな。まぁ二つ言えるとしたら俺は皆を愛してて。でも好きは一つだけ、ってな☆

「【2019体育祭】チャリオット騎馬戦 (飛弥新)」(
 ・共闘者に愛と感謝を!俺としては戦場(イクサバ)であって戦場ではない、手は伸ばすために有る!
 間に合って良かった。本当に!心からMS様に共闘者にパートナーに感謝するぜ☆


ーーーーーーまだリアクション公開してないシナ

「栄光は誰のために~英雄の条件 第1回(全4回) (瑞島郁)」
「黒羊郷探訪(第2回/全3回)(今唯ケンタロウ)」
「聖夜は戦いの果てに (沢樹一海)」
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
