PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
サンタに愛にいってきたよ。
2009/12/20/ (日) | edit |
 みんなが変熊とか ジャドウがいるとか
 いうから、おもわずww


 序にデートの方も行って見たり。
 思いつかなかったから
 ジュノでいってみたり☆

 ちょっと、関係設定かえてやってみたんだが
 ジュノの初称号が これって、ジュノに真面目に切れられるなぁ
 と、思いつつ。 

 逃げるようにサンタに会いに行く俺でした~☆

 煙幕ファンデーションとかSPルージュとか
 アイテムにつられてクエをやりすぎて
 また50Pすった俺でした・・Σ(‘ω‘`)<あ!グラシナ?!
((思ったんだが、ジュノとずっと行ってたが 張郃さんと行けばよかったww))

 幸い100P有るんでるけどね

ーーーーーーー
 とりあえず戦利品。

 おもちゃの車 →小人が乗ればいいと思うぜ ×4
 お人形 →団長人形にしよう。×4
 ハートの機晶石ペンダント →これレア3だったな
 煙幕ファンデーション →パタパタ×3 
 SPルージュ →・・・つかわねぇなぁ。×2
 サンタの服 →防寒にいいらしいな。×2

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レベル1 取っとくの忘れた・・・orz

レベル2~レベル3になったぜ。(しかもぴたり)
っということでピッキング覚えたぜ☆
これで部屋から閉め出されても大丈夫だな!

・・・(‘ω‘`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総合LV 16
種族 地球人
クラス ローグ(盗賊)
クラスLV 2→3
HP 98→103
SP 16
語学 7
理数 5
体育 22→23
音楽 20→21
美術 20→21
家庭 2
社会性 33
所持金 8895G
総合EXP 8910 (next / 990)→9200 (next / 700)
クラスEXP 210 (next / 290)→500 (next / 300)

攻撃力 61→65(63)
魔法攻撃力 11

防御力 37
魔法防御力 19→20(19)

武器レベル(剣) 5
武器レベル(刀) 2→3
武器レベル(槌) 14
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 2
武器レベル(銃) 15→16
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 0
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
