PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
?!?!
2009/09/26/ (土) | edit |
 おい?!
 知り合いの名前が
 訪問者リストにいてびびったんだが

 どうしてくれるんだよww

 まぁ、FC2つかってる奴しか表示はされねぇけどな☆

 ったく、面白いもんないのに
 まじありがとな?

 正体はわかってるんだぜ!
 あ、サインありがとな。


 後、今日しまい忘れてるのに気づいたんだが
 下にあったのは GA組んだ奴に途中経過として
 見せたときの名残なんだよな・・うぅ・・しまった。

 一応しまったが・・・あぁぁ・・ホント俺のバカ。
 ・・強く生きる・・・(ガクッ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
