PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
リンゴ好きな友人の誕生日~☆
2009/12/22/ (火) | edit |
 っと言うことで。
 アップルパイを贈呈☆




 その後一瞬意識飛んだから
 やばいなぁ・・と思って 昼寝(?)ちょっと取るため
 落ちたんで言いそびれたが
 アップルパイを食べる時に出した紅茶は「カモミールティー」な
 むしろ俺もこれを飲んだ方がよかったような・・あー。
 アップルパイとの相性はいいので お勧めーっと・・
 
 アップルパイは良く食べたなぁ。
 っと昔の思い出に浸りながら 失敗作モグモグ
 準成功作はジュノと張郃さん、お隣さんにおっそ分け。
 大体部屋で俺が作ると量が多くてww
 
 ジュノがリンゴ好きだから
 ジャムとか干しリンゴ(←俺の)が
 戸棚とかに入ってるんだけど。
 リンゴそのものは最近はあんま見かけないな。
 旬は過ぎたが晩秋のリンゴに助けられて
 何とか作れましたとさ☆

 張郃さんがチャリオットの時に買ったリンゴ
 あれも何とかしないとなぁ。
 っと、焼きリンゴ作成中(オーブンでじっくり)

 あーっと、寮の部屋に居ると
 何か作ってたり、食べたり飲んだり、本読んでたり
 筋トレしてたり(本読みながらの時も)トランプしたり
 座学の復習したりww 張郃さんと一緒にとってきた写真の整理してたり
 掃除してたり、マンが呼んでたり、音楽聴いてたり、歌ってたり
 ネットしてたり、銃の手入れしてたりと
 
 まぁ、結構暇してない俺でした。
 やりたいことはいっぱいあって、やれることはちょっとだけ

 まぁ、大体は一人での行動なんで
 今あげたのよりも他に人が居るなら
 そっちの方が結うせんっと言うか、そっちの方が幸せー☆
 いっぱい話し聞きてぇし、話もしたいし、やっぱり触れ合いたい♪
 皆の声が聞きたい、皆が動いているのが見たい、笑顔が見たい!
 見える幸せ、聞ける幸せ、そこのいられる幸せ!!最高だな!

 っと、テンション上がってきたー(笑
 
 夜の日課は今日会った人の名前を日記に書くこと。
 銃の解体から手入れ、破壊工作用の爆薬の扱い方のおさらい

 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
