PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アンケート?
2009/12/26/ (土) | edit |
1249183255470801.png

 IEでログインしてなくて
 思わず ↑のコール君でログインしてしまったので
 そのままコール君でアンケート書いてきました。 



↓とりあえず フリーコメント さらしてみたり
↓別に今眠いわけじゃ・・眠いですが(←
↓まぁ、今血糖値あげたら 笑ってしまったww

何時も運営お疲れ様です。
イラスト、ボイス、シナに、クエにラジオ!
最近本当に盛りだくさんで満足満足です。

先日の放送局の事なのですが
末期のロリコンは実は凄い傍にいたりしますね
真面目な様子で結構かっこいい顔してるものです
油断大敵火がウボボーなのは間違いなし。
ドキッとした人が凄いいそうな話ですよね。
うちから未知なるロリコンが・・とか、ならないように
皆さんご注意ください
では、失礼します。



かなり、寝ぼけてるきがする・・

 しかも長文うちなので
 結構削ったような記憶が
 削りすぎて最後のほう 
 「ならないように」と「皆さんご注意」
 の間。数行途中ではっとしかけた時
 打ってあったのがありませんww
 あれ?・・あれ??

 なんか、送信し終わってるし・・いいのだろうか?

 多分その抜けた数行は 私の何かしらの良心だと思いたい。

 とりあえずウォーレンでも送ってきます (((-ω-)<ムニャムニュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ニコニコがマイリスト又吹っ飛んだんで
 メモとしてペチペチ

 つきに3回は吹っ飛ぶ。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
