PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もっふもふー
2009/12/27/ (日) | edit |
 プレゼント交換で灰色のマフラーと手袋。帽子をもらったぜー☆

 ってことで レイディスのところのクリスマスパーティーに
 行ってきた奴こと、ウォーレンだぜー☆
 (*‘ω‘)<もっふもふー☆
もっふもっふー☆

 俺からは「防水ケースに入ったメモ(帳)」
 (「メリークリスマス」みたいな事が書いてあったらしい)

 いや、まじで説明が下手ですまん。
 ケンリュウガーのフォローに助かった・・まじ愛してる

 もしもっとゆっくりーだったら
 中のメモ帳に金色のトナカイが書いてあることを
 説明できたんだが・・ マジで背後が打つの遅いから・・あうあう

 まぁ、素敵な夜を有難う!
 後、声じゃない本体に会えたことに感謝!
 サンタさん(っていうかくばりびと?)愛してる!!
 サミュにとってのプレゼントだな、良かったなサミュん
 俺は・・うん。もうシナであえたし☆
 もっと行動大丈夫だったら飛びついてたくらい
 はしゃいでたが、食べることで押さえたし、大丈夫!

 ・・・帰還したら、吐かせられるーww

 いや、もうアルコール分解したぜよ、隊長!?
 ってのは・・聞かないのかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
