PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
えええええええええぇぇぇぇ?!
2009/12/29/ (火) | edit |

やばい・・ww
栄光帰ってきたんだが
最初に考えてたのが リア見たら
一番あってたみたいだったww

 やっぱり、捕まえるところからだった!!(笑




 いや、助言をしてくれた某人には感謝。
 だが、やはり瑞島MS様ということかな☆

 まぁ、もふもふはしてなかったが、触れて嬉しいな。
 っと。触るのは余りよくないんだっけ?
 じゃぁ、羽繕いからかな。
 まぁ、予想と反したのは 敵対的な者は
 こちらへは来なかった事かな。
 まぁ、学校の近くだしなぁ・・。

 もっと、何か事件的なものがないと
 難しそうだな。だいたいこういうのは根気と時間だし。

 まぁ、感想は後で☆ 


 --------------
 今回盛大に噴いたこと。
 「Bリアクション:(14ページ〜)」

 ついでに 「8ページ~」ですた。
 だって全部で14Pなので。
 後で誰か出すと思いますが 訂正依頼出しておこう。
 ーーーー
 「2回目のアクションガイド公開は、1/3(日)を予定しております」

 っということで。
 150P用意して待っておりましょう。
 予約にするかは黒羊のリア次第であります。
 あっちは予約しないと入れないシナなので・・
 教導団補正なんて無いしね(><;)<アーーーー
 
ステシ ペチペチ


クラスレベル5になったぜ!

黒羊でレベル6になったから
それを追加(‘ω‘`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総合LV 17
種族 地球人
クラス ローグ(盗賊)
クラスLV 5→6
HP 114→119
SP 17
語学 8
理数 5
体育 24→25
音楽 22→23
美術 22→23
家庭 3
社会性 36→37
所持金 8998G→9998G
総合EXP 10115 (next / 985)→10515(next/585)
クラスEXP 1415 (next / 185)→1815(next/285)

攻撃力 66→70(内トラッパー2)
魔法攻撃力 12
武装1 【銃(両手)】 アーミーショットガン
武装2 【鎧】 チェインメイル
武装3 【服】 鏖殺寺院制服
武装4 【グッズ】 アリスのドロワーズ
武装5 【乗り物】 軍用バイク
武装6 【グッズ】 保健体育の教科書
武装7 【グッズ】 保健体育の教科書
武装8 【グッズ】 保健体育の教科書
武器レベル(剣) 5
武器レベル(刀) 5
武器レベル(槌) 14
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 2
武器レベル(銃) 18
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 0

防御力 40→41
魔法防御力 21→22(内トラッパー1)
スキル1 隠れ身
スキル2 弾幕援護
スキル3 破壊工作
スキル4 情報攪乱
スキル5 ヒロイックアサルト
スキル6 禁猟区
スキル7 ピッキング

スキル8 トラッパー
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
