PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(・ー・)<・・・・・・・。
2009/12/29/ (火) | edit |
  ちょっと、張郃さんの髪型
  伝えやすそうな絵師様がいらっしゃったので
  IC頼んでみましたとさ。
  後悔? そんなのできてからします。


 ジュノ>張郃>>>>ウォーレン 

 これが髪型・顔もろもろ表現がしやすいというか
 説明がしやすい順であります(今の所)

 多分コールが一番説明しやすそう。

 失敗したのは・・
 張郃さんの郃のモジバケの件・・
 しまった・・。

 
 
商品名 :アイコン
料金 :100ポイント
担当イラストレーター :文屋 呂瓶
商品サイズ
:アイコン/1点(48×48)
制作日数 :7営業日
リクエスト申込日:2009年12月29日
リクエスト期限 :2010年01月05日 10:30:00
依頼キャラクター
:張 ?(SFL0010551)

依頼内容 :
1.アイコン
【キャラクターの向き】
左(←)向き
【イラストの雰囲気】
凛と静かな武人
【人物容姿】
美青年が少し年を取った感じの武人です

・髪型
耳の前に一房ずつ長い髪が胸元まで垂れ
後ろ髪の下の髪はゆるく大きな一本三つ編み
残りの髪の長さはショート
前髪を後に流しツンツンと立っています
判りやすくいうとサンプル画像の左下の方のような髪型で
お願いします

濡れ羽色の硬質な髪です

・顔
顔立ちは整っており
右頬から鼻の上を通り左頬にかけて一文字の傷
眉は少し太めで凛々しい上がり眉
目は一重涼しげな眼差しの切れ長
目尻に朱を少し刺しています
生え際は三角な少し長い顎鬚有

版権物のキャラクターとしては「三国志大戦 R張?」をイメージしています。
グーグルの画像検索で上位に来るとは思いますが、参考にして頂かなくても構いません

【背景・服装・装備品】
始めまして
普段は無口、戦になるとハイテンションになる
三国志の英霊のLCを頼みたく送らせて頂きました

参照BUが無いので
入らない部分まで書かせて頂いてます

イメージカラーは炎の赤
赤~橙に絶えず変化しているという感じです

・服装
帽子無しファー無しで
男性教導団制服の上に
鎧・マントの順に着ています
襟元は鎧やマントでは隠れ無いと嬉しいです

薄汚れた昔白だったであろう
刺繍が入ったボロボロのマント

細かな傷が多い暗い赤の金属の中国系の鎧
金の文様入り

・背景
色は絵師様にお任せでお願いします。

・枠
背景と合う色で
これもお任せでお願いします

もし機会がありましたら
笑顔のICも頼めればと思っています
よろしくお願いします
【参照ファイル】
なし
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
