PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
lPClΣ(´Д` ) ⊂(‘ω‘`;)<ドンマイ
2009/12/30/ (水) | edit |

  栄光の感想を書いてたら
 ブレーカーが落ちたなんて
 あれ?夢っていってください。

 っと、本気で思いたくなる今日この頃

 まぁ、でてるところ少ないから
 感想部分も少ないのですけどね。


ーーーーーーーーーーーーーー追記

 黒羊

 きましたね。

 皆さんお疲れ様です。

 ちょっと・・感想は、又今度。
 
 別に栄光と一緒の日だからじゃなくて。

 ダメージ的に?(笑



 
 なんか、その勢いで
 ARCANAってのがBLOGの右下に
 まぁ、なんでしょうね?
 気の迷い?多分これから暫くそこにいると思います。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
