PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
まだ黒羊の感想書いてる途中なんですが
2010/01/03/ (日) | edit |
 遅いとかいわないでくださいね
 あと、コメントしていただいた方への返信も
 まだなんですが、まじすいません。
 後、年賀メールもすいません。
 昨日寝てました、途中で・・orz


 今日来たシナが皆魅力的なのであります

 栄光は抽選で参加として150
 新年は入るか迷いますが100
 挨拶回りはパラ実優先で150

 挨拶は妖精さんに会いたいです
 (´Д`)<リアで会えるラストチャンスかも!!

 
条件なんですが合ってるのかがわかりません
 『ルリマーレン家の別荘に友好的に関わった(別荘解体協力者含)ことのある方』
 に当てはまると思ってるんですが
 正直それを確信にしていいのかが・・(‘ω‘`)
 っといっても、誰に聞けばいいのやら・・。 
 いま、Pの関係で入られてませんが
 買って来たら様子を見て抽選に淹れさせていただきたいと思います

 妖精さん可愛いです、大事にしたいです、
 まじであの妖精さん達が大好きなんです(ブワッ
 だれかが「何時か追加LCで出るよ」と いってましたが
 あの子たちが可愛いんです!!そこは譲れない!
 獣人さん入れたいけどいれられないような奴なのですが(それに100P割けない・・orz)
 もし里親になれたら精一杯愛情注ぎたいのです。
 できれば、あのジュノに話しかけてくれた女の子がいいな。
 きっとあの子ならジュノは大丈夫だと思うのです。
 それかギューってウォーレンがしてあげた子でもいいのです
 ウォーレンは教導団の子なので戦に出たりすると思いますが
 ジュノだって張郃さんだって協力してくれるはず。
 

 まぁ、抽選パラ実優先ですけどね
 イリヤ分校有るのに どうなるんでしょうねあの分校?

 ついでに黒羊参加しようと思ってるので 100+50 必要
 550・・か。(´へ`;)<キツイ

 新年会を諦めるか・・(ぁ

 もし、「ここが違うから入れないよ」っと言う場合は
 匿名でいいので、教えてくださると嬉しいです。
 ちょっと、栄光でどきどきしているのと
 黒羊の感想が終わりそうなので、それまでの疲れで
 頭が回ってないので。後パイナップル・・(ガクッ
 
 基本的に予約すると失敗する奴こと
 PLのらんごです。今回は慎重に慎重に頑張ります。
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
