PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
団長に愛の手を (10.02の記事 持ってきました)
2009/10/16/ (金) | edit |
ぬあー!!
LCの書いたのが一回全部消えて泣きそうになったぜー(実話)
残り一文字だたのに(・ω・)

ま、書き終えたから良いんだけどさ☆



 >シナリオガイド
 >参加者名簿

 特にリアクションで
 何か特別なことするわけじゃないので
 アクション公開

 正直ダブルアクション過ぎるのが
 張郃さんのアクションとの関係だなぁ
 今回他校がいなくて
 報道がいなさそうだったから
 張郃さんがなれないことをしているしだい
 
 張郃さんのが少なくて
 MC欄に書いてしまったが
 LCの行動として区切るか
 MCの行動として書かなきゃ良かったな・・(‘ω‘`)
 
 ↓アクソン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォーレンのアクション
ーーーーーーーーーーーーーーー

▼プレイヤーの意図 あと0文字
MCを合コンさせたいのに、へらっと笑って裏方に行くので、いっそくたくたになるまで扱使ってやって下さい

▼キャラクターの目的 あと6文字
合コン?たのしそうだけどカッコイイ人の本分だろ☆俺は裏方として頑張るぜ!!(`・ω・)ノ

▼キャラクターの動機 あと0文字
団長も教導団を愛してるし、他校生だって一緒の空間にいれば皆だーいすきだぜ☆皆が快適に過ごせりゃ良いな

▼キャラクターの手段 あと0文字
とにかく雑用は俺に任せろ!!
大会のスタッフとして走り回るぜ☆

ま、合コンに関しては俺の本分じゃないし、
武闘会のほうで働くかな☆

【事前準備】
■会場の整備の手伝い

・机と椅子運び、掃除等
雑用はいくらでもやるぜ!
・人間が持てる程度の重い荷物は率先して運ぶ
・スタッフの人に目印がなければ
SDな団長が描かれた腕章をスタッフに配る
・実況中継誰かやるかな?
机と椅子、マイクの用意をしとく
【持ち物】
ゴム弾 包帯 スルメ メモ&ペン

【大会のスタッフとして】
■「教導団一武闘会」の進行の手助け!それが第一!
描写がないところでも只管嬉しそうに働きまくります

「さて、どこが手が空いてねぇかな☆」

・器物が破損したら他のスタッフや手が開いてる人と共に回収
・気絶した人は担架に乗せて運び出す
・負けたのに、駄々こねた奴は口にスルメを突っ込んで黙らせる
・それでもダメなら額にゴム弾お見舞いして
昏倒させて担架に乗せて運び出す
「軍人としては良いが、武人としてはかっこ悪いぜ☆」
・スルメは好物
常時ポケット所有

・後片付けも勿論率先して

■LCが撮った写真は後日現像し
団長のイメージUPに団長の写真を多めに封筒に入れ
参加者に手渡し(教導団)か、郵送(他校)


---------------------------
張郃のアクション
ーーーーーーーーー
▼キャラクターの手段 あと0文字

■MCと一緒に大会のスタッフをします

MCと一緒行動で大会出れなくて
部屋の隅で体育座り
見かねたMCに
「せめて、戦ってるの撮ってくるか?」
とカメラを貸してもらい参加

スタッフとして皆の撮影
MCが呼べば手伝いますが
よく働くウォーレンを時々目で追いながら
恋愛も戦いもマイペースにパチリッ

【持ち物】
薄型デジカメ(紐を付け首にかけてる
替えの電池
大量の替えのスマートメディア(データカード

 
試合や観客と合コン
ベストショットを探して只管撮りまくる
人を観察したり勘が鋭いので
ここぞという瞬間を撮るのは得意

「…すまん、邪魔した」

「むっ…いっぱいになったか」
スマートメディアに番号を書き新しいのと替える

■後日現像し皆に届ける
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
