PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(´∀`)<あーー
2010/01/08/ (金) | edit |
 
 違う意味でパラ実送りされそうだww

 なんか、挨拶巡りアク
 農家になるつもりかというくらい
 土壌、開墾、肥料、作物、気候とか
 気にしてるというか・・ww


 田畑が推定から何月に開墾されたかで
 まだ野菜は植えてないだろうとか
 気候は日本と略同じと推定して(紅葉とか普通に季節的に)
 何月ごろに何を植えるのかなぁ・・とか
 
 まぁ、序に別荘が10月ごろならギリギリキャベツが収穫できてるはずかな
 越冬野菜は9月ごろ辺りから植えるからまだ無理かなーっと。

 もともと農家の畑になっていた場所じゃなさそうだし
 まぁ大変だっただろうなぁ・・と(しみじみ

 ・・・あぁぁぁ・・こういうの楽しい(ぁ
 体動かすこととか 何かを育てるの大好き☆
 地球にいたことって言っても特殊部隊にいく前だが
 農家でお世話になってた時期があるからなぁ・・(しみじみ

 俺の父さん写真家なんだが 日本が好きでさ
 (お蔭様で鯣ばっか送ってくるから スルメばっか食べてr(ry
 実は数年日本滞在してたりなぁ☆
 なんか、他に興味があったらしくて
 そこ(農家)に家族置いて行って どっか言っちまって
 そこで手伝いをかねて働くことにーって感じかな。

 アメリカとは違う農家の遣り方に目を見張って
 凄い、それが好きだったなぁ。
 
 トウモロコシって・・あんなに美味しかったのか。
 これは本気で思ったww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
