PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
全然日記書いてなかった件について
2010/01/13/ (水) | edit |
 頭の中でグルグルしだすと
 なかなか文字に直せないんですよね。



 っと、いうことで
 昨日考えてのはおいておいて
 今日考えたことをずらずら。
 ついでに昨日のリアラッシュの人は
 お疲れ様のおめでとう出した。、
 無料が着ておりましたが よかったよかった。

 今日来た12の関係シナですが
 なんとなく虚像の中に何か入ってそうですよね
 無表情な剣の花嫁って誰でしたっけ?
 学校入り口で何かおっしゃってたので
 水晶の町読み直したら
 普通に「黒いヴァルキリー」の話し出てて吹いたww
 剣の花嫁って外見かわらなそうだから
 皆結構長い間生きてそうですよね
 魔方陣は聖堂を守る為に有るのか
 それとも結晶化と同じなのだろうか。
 
 黒羊読み直してみました
 サーセン 他の人に比べれば
 まだまだ甘かったです。
 自分が未だ崩れたないほうです
 っというか・・なんていうか・・
 むしろ硬くなったww みたいな(へらっ

 そうそう無料は入ったのですが
 有料はいり損ねたので
 今度でた時に入らなきゃ・・とリサーチパネルってます。

 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
