PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヴァレンティヌス さん (--*)<恋人達と キムチを守りたい
2010/01/16/ (土) | edit |
 バレンタインキャンペーンかぁ・・


【スペシャルポイントアップキャンペーン!】
期間:2010年1月15日(月)18:00~2010年1月25日(金)15:00

今回のキャンペーンを記念して、スペシャルポイントアップキャンペーンを行います!
購入額に応じて最大で20%のポイント増加のチャンスです!
ぜひご購入ください。



 非常にテンションが上がりました。
 15%アップの金額で入れてしまおうかな・・。
 っと、本気で考えております。
 (先日の記事のBUの話も有るので最低でも600Pは入れる予定があるし)

ーーーーウォーレンのつぶやき


 日本は女の子の告白の日だってな。
 アメリカだと男からっていうか 双方から?
 好意を寄せてる相手とか、パートナーに感謝とかで
 っつっても、パートナーって夫婦とか恋人の事だぜ?
  
 ギリチョコ?なんだそりゃ 俺はみーんな愛しちゃってるから
 まぁ、まずそれが第一だが、ギリチョコって・・なんだっけ?

 チョコって聞いて あぁ、チョコもいいよな 
 っと、思ってたら ・・チョコだけなのかと
 普通はカードとか、花とか・・アレ?あ・・女の子からだから?
 あれ、アクセサリーとか贈るのって男だから?
 あれ?告白だけなのか?アレ・・夜に一緒に食事とか
 映画見に行ったりとか・・・むぅ・・文化の違いだぜ。
 一緒にケーキ食べたり、一緒に過したり・・いいよなぁ。


 ・・っと、俺は昔そういうのあったが
 まぁ、パラミタくるときにで自然に別れたみたいな?
 また合う時がきたら一緒に遊ぼうぜ、みたいな感じで。

 友人みたいな付き合いに近かったしな
 お互い相手を尊敬していたし、愛してたが
 結婚?カップル?まさかー 一緒にいて仲良くて
 すぐ俺にバカ面言うは、我侭言うわとんでもないツンだったが
 助け合ったり、しかったり、けんかしたりしてただけ
 ハグして、キスして、喧嘩して(喧嘩多いなww)

 まぁ、お蔭様で、こう、ちょっと大人しくなりました(笑
 大人にはなってないのがミソ(爆笑

 愛が足りないから欲しいんじゃない
 愛がどれだけすばらしいか知ってるから
 心のそこから愛しちゃって
 全力で愛したいんだ☆ってな
 
 
 誘いたいが・・
 忙しいかなぁ・・(‘ω‘`)
 無理でもカードおくろう。

 あの言葉が本来あるべき重さをこめて
 ちょこちょこ書いて送ろう
 あえても、あえなくても。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ・「初のオフィシャルイベント」
 100人抽選で。
 新宿・・ハハ、距離的にはいけるが

 ・「好きなNPCからチョコを貰おう! バレンタインイラストキャンペーン!」
 センセー。イラスト以前にNPC好きな人用じゃないか、これ?
 曹操様に言ったら、曹操様から貰えるのだろうか・・。
 いや、ちょっと思っただけだが。 

 ・「さらに抽選で5名様に、イラストをイメージして作成されたミニノベルをプレゼント!」
 凄い楽しみだな。
 まぁ、可愛い女の子が当たることを祈るべきか
 屈強な方を願うべきか。(チョコはむはむ

 ・「バレンタイン特別クエスト!期間:2010年1月30日(土)~2010年2月15日(月)」
  花束出たら良いな。

 ・初心者向けキャラクエの取得経験点2倍!
  おぉ!!(・ω・*)

 ・「1月下旬に新規キャラクタークラス「機工士」「クイーンヴァンガード」の追加」
  「機工士」?!(*‘ω‘*)<銃か!
   えっと、もう一個はノーコメント。


 ・「バレンタイン特別マスターシナリオの公開!]
  
 発表数:2本(浅野悠希、井上かおる)
 定員:各100名
 シナリオ区分:キャンペーンシナリオ
 
  合計200名 おぉ!! これって両方入る猛者とかいるのだろうか?
  予約制だから・・200p?
  まぁ、恋人同士の人がんばれーだな。 
  
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
