PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
【感想】狙われた乙女~別荘編~(第2回/全3回)
2009/10/06/ (火) | edit |
 

(*`∀´*)bなんか、埋まったww





 >「狙われた乙女~別荘編~(第2回/全3回)」

 なんか、全部参加しそうなウォーレンだぜ☆
 行動としてはもうちょい、入ってからを書いたほうがよかったかなぁ
 なんて思っちまったが
 まぁ、皆が平和(?)だったなら俺はOKだぜ(^^)

 なんか被害でかかったなぁ・・
 状態的に俺とかクライスのほうが
 やばいんだろうが
 瓦礫に埋まった方がきついと思うんだぜ(‘ω‘`)

 捕まってた奴は脱出おめー
 ぽに夫&ダゴーン様
 お願いだから メカダゴーン様を大事にしてくれよww

ーーーーーーー

 PLから自分の(アクション)について一言で言うと
 「後半しか採用されたなかったな(・ω・)」
 
 そして知ってるか?
 バイクは流石に埋まるとやばいからか
 採用しないでくれて、MSに感謝!!
 本当なら役割的に必要のないところなのに
 ちゃんと描写してくださり 有難うございますなのです 

 そしてGA組んでくれた クライスさん達に感謝!!
 一人じゃ何にもできてなかったかもだしな
 本当に、本当に有難うございました!!


 さて、スレに感想を書いてくるか   (( (´‘ω‘) 



 ↓自分の出てるとこ抜粋。
  (ちょっと分かりづらいとこは 他の人のも入ってる)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■(P.11)

「うわっ、すげぇことになってきたな。そろそろ限界か?」
 教導団のウォーレン・アルベルタ(うぉーれん・あるべるた)が、
 降りかかる火の粉を払った。
「ラザンさんも地下のことは知らないって言ってたし、これ以上は無理かなぁ」
 薔薇学のクライス・クリンプト(くらいす・くりんぷと)はふうと息をついた。
 次第に暑くなっていく。
 本格的なゴミ拾いを始めたウォーレンとクライス、
 そしてクライスのパートナー達は、
 ゴミ袋を手に別荘の中まで入り込んでいた。
 だがしかし、価値のありそうなものは何一つなかった。
 価値のあるものがあったのなら、
 長い間占拠していた不良達が売り払わないわけがない。
 ただ、簡単には持ち運べない家具や調度品の中には、また使えそうなものもある。
 そういったものは、皆で持ち上げて窓から外へ出しておくことにする。

【感想】(´‘ω‘)残念・・
 ついにで鉛筆とかそういうのでも喜ぶ奴こと、俺ですw
 ジュノたちに内緒で別荘来たってのはココだけの話だ♪
 残念ながら重かったから、ぽいっ は実現できなかったようだ。

「大して収穫ないまま、逃げるものなぁ……」
 ウォーレンは欲しいものを入れている袋がまだ全然満たされていないことに、
 溜息をつく。

 【感想】(´・ω・`)シュンボリ これも状況的にアクション不成立だったようだ
 じゃんねんだなぁ・・あうあう


 その時、声が響いた。
「崩れるぞ! 地下を見つけてある、避難しよう!!」
「っと、地下だってよ? 俺は秘宝には興味ないが行くんなら付き合うぜ、クライス」
「うん! 秘宝が怪盗の手どころか、
 テロリストの手に渡るなんて絶対に許せないから!」
「そっか、それ持ち帰ったら団長も褒めてくれるかもなー」

 【感想】「っと」が採用されている件について!?
 ちゃんとしたの残ってないけども っと、なんて入れた覚えは(@@;)
 どうして、どうして俺の口癖を知ってるんだ?!?
 あと、「ん、」とが 口癖だと判明ww
 まぁ、チャットのときでしか出ないが



■(P.14)

●地下で死にかけている
(次回は、治療を受けるまで意識は戻りません)
久世 沙幸(くぜ・さゆき)
藍玉 美海(あいだま・みうみ)
カレン・クレスティア(かれん・くれすてぃあ)
ジュレール・リーヴェンディ(じゅれーる・りーべんでぃ)

クライス・クリンプト(くらいす・くりんぷと)
ローレンス・ハワード(ろーれんす・はわーど)
ジィーン・ギルワルド(じぃーん・ぎるわるど)
サフィ・ゼラズニイ(さふぃ・ぜらずにい)
ウォーレン・アルベルタ(うぉーれん・あるべるた)
テクノ・マギナ(てくの・まぎな)
皆川 ユイン(みながわ・ゆいん


 【感想】死に掛けてる?!(笑)


-----------------------------------------------

【全体の感想】
 さすがコメディーってか川岸MC様!
 とにかく呼んでも参加しても楽しかったぜ☆
 やっぱり川岸MSさまだいすきだわvv
 ってか、あんまり参加してない奴だがww
  
 ぽに夫が良い味出してたし
 シャロの駄々こね可愛かった
 ・・エーテンww
 あと、ガートルードさんかっこよかった!
 変熊はお料理上手?良いなぁ・・(・ω・)

 自分のところの感想としては
 クライス!ローレンス!ジィーン!サフィ!
 一緒に行動してくれてありがとなー☆
 そして一緒に埋まったなww
 破壊活動じゃないから描写は少なかったが
 楽しかったぜ☆

 っと、今度は堀だされるまで意識不明かー
 今回LCつれてきてなかったから
 ジュノと張郃がGAくんで掘り出しに着てくれることを祈るぜー

 ハイ☆
 正直ジュノの機嫌がめちゃくちゃ悪いぜww
 なんでだろな(・ω・) 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
