PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
泣いても良いですか?
2010/01/17/ (日) | edit |
 黒羊 イリーナしゃんとルカルカさんが
 落ちてしまったので。 
 独りぼっち参加になったんですけども・・orz


 もともと いない人(一回目にはいた)人を追いかけて
 乙女達がセンサー(?)で黒羊郷まで旅をするのに
 届けるという役割&合流して手助け の為に参加

 今回は近くまで来たのに
 獅子もその右手も剣も盾も不在という・・
 
 
  

 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
