PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
違う意味で泣きそうになった。
2010/01/19/ (火) | edit |
 挨拶巡り返って来たんだぜ
 
 妖精さんを 預かることができた・・みたいなんだよな。

 あー、これ、夢じゃないよな、夢じゃないよな・・

 ・・色々と、幸せすぎて にyによしてきた。

 あと、とある奴が 今日もう一つきたリアで

 告白してる言ってたから ハラハラしながら待ってたんだが

 なんか、相手からの返事が曖昧な表現に取れたが
 
 それは、この人の性格だから、これで良いんだろうなぁーってことで

 成功した、ようなので、

 あー、もう・・やばいそっちで 死にそう

 嬉しすぎて死にそう!あー!!くそー おめでとう!

 嬉しいなぁ・・・良かったな、良かったな!!

 (コッショリ祝い酒でも (←

 
 今回たくさんの優しい人達に
 子供達が共になってゆくのを見て
 ほっくほっくだったな。
 別荘で畑仕事で頑張っている
 子供達もゆっくりでいいから
 ちゃんと彼らを大事にしてくる人に
 巡り合って仲良く楽しく頑張ってほしいなぁ・・とかな。
 
 「子供達に本当に幸せになってほしい」
 
 関わった全ての奴が
 ばかしても危険なことをしても
 最後には笑って終われるような
 そんな生きかたしてほしいなぁ・・と思っちまったりな。

 好きなだけやりたいことをやりゃ良いさ
 それがそいつの生き方なら
 もしそれが誰かと反するなら
 一回死ぬくらいやりあえばいい

 ただし、迷惑は良いが
 関係な奴に対する被害とか 
 一方的なテロとかは
 まぁ、うん・・・止めて欲しいよな。

 本当は
 只管正しい奴も聖人もいないと思うんだ
 真の正義なんてないんと思うんだ
 (ヒーローは大好き)
 っていうか、本気で全部真っ白な奴がいたら
 それ、そこらへんの合成獣よりも怖いww
 怖いからこそそれも強さだけどなぁ(ヘラッ
 本当は、そういう力で国が纏められたらだが
 でもさ、汚い部分がないものなんて ないと思うんだ
 
 大体戦いとか諍いがなかったり
 不良やヤクザとかいないのは
 いないんじゃなくて、それをちゃんと
 上が把握できてないだけなんだと思う

 教導団は争いの力だ
 だけど何かを守る力だ。
 その力の大部分は地球からの兵器で
 ドラゴンというパラミタの免疫の脅威に
 曝されながら戦う事を余儀なくされている。
 教導団は決して正しいわけでもない
 だが、全てが間違っているわけじゃない
 もし、武力を軍力を不当と言い
 汚いというのなら、俺は汚くて良いと思う
 だって、どんなに戦いに疲れて泥まみれでも
 硝煙にまみれていても、中の人は良い奴ばっかだし(にへっ☆

 それに、ほかの所が被らない
 汚い部分っと言われるものを
 責任を持って、誇りを持って
 背負ってたってるのが教導団なきがするから。

 争いのない歴史はないな
 ただ、その中で 以下に生きるかだけだ
 その中でそういうことにあまり関わらないとか
 黒い部分に振れないとか、そういう生き方もあっていい
 こんな時代に もう一度戻ってきてしまったんだが
 せめて小さな幸せを積み重ね 大きな幸せにして欲しいと
 願うばかりだなぁ・・と・

 正直なところ、自分が預かるってのは
 間違ってるとは思ってたんだ
 だから、凄い悩んだ・・だって俺軍人だし
 必要とあれば汚い事だってするし
 でも・・・守りたい気持ちを
 抑えて生きて後悔するくらいなら
 俺は守り抜いて笑うほうが性に合ってるかなって。
 近くにいなきゃ、守れないことだってたくさん有るんだ
 
 っとなー☆

 妖精さんに、俺と関わってくれた全ての人に
 そしてこれからめぐり合う人に感謝を。

 みーんな、愛してるんだぜ☆
 「敵」は容赦しないと決めてるけどな。

 人間は選ばないいけない
 選ぶことを悩むのは
 本当に優しいんだと思うよ。
 選ぶことは偉くはない、ただ必要だっただけ
 それは諦めにも決意にも近いから。
 俺は選択することを決めても、
 決めなくても。もし何かすることが芯に有るなら
 そいつが偉いんだと思う。

 よって、皆えらいと思う。
 芯がないとのたまうなら、芯を見つけるか
 誰かの芯を守る力になれば良い
 誰かの為に生きるのも選択の一つなんだからさ
 迷って迷って迷って、たどり着きゃ良い☆

 忠誠なんて要らない
 義務なんて真っ平ごめんだ
 だが、縛るものはいつだって必要だ
 規則も法律も全て厳しくても必要なものだ

 ばらばらになれば
 どんなものも脆い。
 だって、俺だって物だって

 自分が一人だと思ってる奴?
 知ってるか 生物は振れるだけで
 それと分子が交換こ、吸収して入れ替わるんだぜ(ニヤッ
 今キーボードに触ってれば
 残念ながらそいつの手は元キーボードだな。
 
 結局は分子と分子原始の集合体
 一つもばらばらなんかじゃない

 所詮一つの形に縛られた存在
 後はそれをどう動かしていくかだけさ

ーーーーーーーーーーーーー
うち途中。昼ごはん
 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
