PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
黒羊郷探訪(リア来たので 限定解除)
2010/01/21/ (木) | edit |
 文字数足りなかったが そんな事よりも時間の方がたりなかっt



 >シナリオガイド
 >参加者名簿 


 限定だった理由
 :ルースの心配しすぎだからww

 普段はおいておかない
 「プレイヤーの意図」も
 今だけおいておきますww
アクション

↓ウォーレン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼プレイヤーの意図
落ちた方の分も頑張る所存!ルースが心配。愛の力でイリーナのレオンセンサーのルースver欲しいです

▼キャラクターの目的
獅子小隊のメンバーと合流!その為に今は怪しい人達(黒羊教)の情報収集だな。でも仲間の安全のが大事☆

▼キャラクターの動機
本当は早く仲間と合流したいが今は自分の得意なことで貢献だな!隊の為になるならいくらでも駆け回るぜ☆

▼キャラクターの手段
仲間=獅子の人

■心境
隊の皆に迷惑はかけたくない
慎重に引く判断を大事に
仲間への愛は人一倍強く!

生きる覚悟を決めた奴は
素敵だぜ☆

■事前
遅れて黒羊郷に到着した頃にキヨと合流
追いつけた事で呆れられ
「いや。ごめ、色々合って」
楽しかったけどな☆

現在別行動中
制服等→張?が管理中

■行動
黒羊教に付いての情報収集

●まずは儀式を見学
(あれ、ルース?
必要が無くば声はかけず
ブラックコートで忍び
【禁猟区】のお守り相手のポッケに

【超感覚】で聴覚を強め周囲人々の間で聞かれる
黒羊郷の地下神殿等の話等を知る

手に入れた情報はメモに暗号の状態で早筆
ジュノと俺が解読可能☆


●地下宮殿に行かなきゃ詳しい情報はなさそうだ

巡礼の人達の後を
コートとLCの【隠れ身】に便乗して追い
建物には【ピッキング】駆使
「隠密行動慣れてるのはやばいよな」苦笑

【禁猟区】と【超感覚】で周囲を警戒し行動

何か情報を得たor情報が得られそうにない→素早く退散

○万が一見つかったら
煙幕を合図に逃走

仲間の危機=危険時は
必要ならば【弾幕援護】

優先順位:
戦闘<逃走
情報<仲間の安全

【適者生存】で黙らせてやろうか
食物連鎖に逆らうと後悔するぞ
羊の角など牙で叩き折ってやるぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パートナーのアクション
▼清 時尭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■心境
知らない情報が有るのは気に食わないんですよ
そんな情報を持つ人を失うのも

■是までの経緯
狼の姿で嗅覚とパートナー間の絆で追跡
彼らの行軍速度の遅さで追いつき
「何事も速さが尊ばれるだぜ 主?」呆れ
何事も終わりよければなんとやらですが

店で黒羊郷の地図を探し回り購入(地図収集家

■行動
無知な旅人を装う

●主の代わりに巡礼者達に質問

・どうしたら教に入れるのか
・教の教典(教え)とは
・どの位昔から有るのか

一番聞きたい質問↓

・人々は黒羊教に何を求めているのか
何か救済してくださるので?

主にこっそり報告

●後は狼姿で付き従う
必要時【隠れ身】

○危険時
ダガーで投擲で牽制
煙幕ファンデーションで煙幕
必要なら仲間を担いで逃走

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
