PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
--/--/--/ (--) | edit |
お腹すきすぎて死にそうなんだが
2010/01/25/ (月) | edit |
 あうあう・・

 VDシナすごいなぁ・・
 井上MSだから入りたいが
 ・・誘いたい人は忙しそうだしなぁ(笑

 相手が興味あって
 尚且つ俺が参加できるもん・・
 意外に難しいんだよな、特に最初の部分が
 更に相手が時間が有るとき・・。
 まぁ、おれはいつでも良いんだがなー☆

 ついでに
 俺の目的は特に決まってないが
 パートナー達はいくらでもやりようが有るんだよな
 
 あ、ジュノは【お外でたくない】病か。
 
----

 そういえば枠とり合戦
 久しぶりにしたんだが
 (実は結構負けている

 本気で慌ててしまってやばかったんだぜ・・

 お蔭様でなんかその一瞬に体力使って眠かったww

 次はアイコンを清に・・
 っと、思うと死にそうだ
 そっちの絵師さんは毎度枠とり失敗してるので・・orz

 だから男性でおっさんなのと
 契約するなって背後が・・
 だって契約に見た目かんけぇねぇじゃんか・・
 ・・いや、うん、清は若干見た目だが(目逸らし
 
 正直・・お任せしすぎだと思うんだww


 証明書写真的なものになるか
 はっちゃけるかは 絵師様次第ww

 お任せでNGだけ指定方式なのは
 本気で9時迫ってて焦ってて思いつかなかったんですよ 

 


 ●背景:教導団の入り口辺りの公式のもの
 ●ポケットからスルメが・・

 あぁ、そうそう
 これ来たら
 タロットリクしてみようかと
 「倒吊人」狙ってますよ。
 
 悩んでるのは、服装と、髪型ですね
 逆立ちになると髪がバサーって行くので(^^;)
 こういうのは 元々ツンツンなジュノとか
 髪の毛を縛ってるキャラみたいな方がやりやすいんですよねー

 何時かさかさまでどこかにぶら下がってるのをシナでしたいな・・

 服は教導団の制服・・は、味気ないかな。
 公式のソルジャーちっくなの+αで
 イメージカラーは緑ですが
 それは背景にお願いして(草とか、木とか装飾とか)
 服の色は灰色・蒼系統、茶色等緑以外をお願いしたいですね
 まぁ、リクだし、筋肉有る子だし
 来る前に埋まってしまえば 単なる妄想で終わるんですけどね(--;)

 服はぺろって上着の下の部分が捲れてて
 下に着ている黒い服が見えてたら良いなぁ・・
 腹出ちゃうと腹筋が見えちまうので(アハハ・・・
 でも、逆さなんだから 服が有る程度捲れてたら良いですな

 髪型はどうしようか、未だ悩み
 片手押さえるか 片手で帽子ごとを押さえて斜めに帽子みたいな
 序に押さえるとしたら 彼にとっての左手
 画面でいるとやっぱり左に当たる腕で押さえると思います
 右腕は後ろに回し足は・・みえてなくて良いなぁ・・とか。

 まぁ、想像は続きますが
 これは、初BUが来た後にでも。

 指定する時は しまくるのに
 頭が回らないと、ものすごくしない奴こと
 らんごです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名 :バストアップ
料金 :300ポイント
担当イラストレーター :藤丸
商品サイズ
:バストアップ/1点(360×270)
制作日数 :5営業日
リクエスト申込日:2010年01月24日
リクエスト期限 :2010年02月02日 10:30:00
依頼キャラクター
:ウォーレン・アルベルタ(SFM0005583)

依頼内容 :
1.バストアップ
【キャラクターの向き】
おまかせ
【イラストの雰囲気】
これからよろしくな☆
【人物容姿】
先日はIC有難うございました!
今回は身軽で少々オーバーアクション
知り合い皆愛してる穏やかで明朗な兵卒の
初BUとしてリクエストさせて頂きました

様子:
穏やかだけども陽気に☆

髪型と顔立ち:
基本的にICと同じでお願いします

ハリウッドスターオーランド・ブルームさんのような精悍な美形
彫り少し深いので目元の陰影を濃い目にお願いします
僅かに小麦色に日焼けした白色系の肌です

目:
嬉しげに輝くパッチリとした緑眼
睫毛は長く濃くパッキリ二重です

眉毛:
太く整えられた下がり眉
形は既存のキャラなら「アイシールド21 バッド・ウォーカー」です
(参考画像:http://1cc.jp/q4hsae

体格:
細身ですが確り筋肉あります
【背景・服装・装備品】
服装:
帽子無しでシャンバラ教導団男性制服
首もとのファーは、もっふもっふでお願いします
襟元を少し開けており下に黒のVネックTシャツを着てます

装飾:
ドックタグと
羽根を模したシルバーアクセサリーを
首から提げています
参考画像:http://binich.jp/SHOP/bap-1115.html

イメージカラー:緑

ポーズ:
おまかせ(ギャグなのはNGで)
背景:
おまかせ(お外はNGで)
模様やお花、ワンコでもスルメ等お好きな物でお願いします

基本的に宇宙意思の元にお任せでお願いします
証明書写真的な初BUなので
ふざけ過ぎない程度に明るく描いて頂けると嬉しいです

最近本当に寒いですがどうぞご自愛ください!
【参照ファイル】
なし
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
