PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初BUきたぁぁーーー!!!
2010/01/27/ (水) | edit |
正式な題名は 
「I sincerely love everyone☆」or「Everybody! I Love you!」


bu00056261.jpeg
【アイコンは株式会社フロンティアワークスの
 クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして
ウォーレンの背後(ブログ作者)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はウォーレンの背後(ブログ作者)に。
著作権は(【藤丸】絵師様)に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。】

どちらにしても長くてはいらなかっt

前者は【俺は皆を心から愛しているよ】を翻訳ソフトで
後者は【皆愛してるぜ☆】をネイティブの方に訊いて

入れられれも
一番短くして【I love everyone】かな。

なんとなく【Unlimited love for you】
昨日イモケンピカットインさん
納品されているのを見たので、

「次だな次!∩(*‘ω‘*)∩」してたのですが
 まっさかこんな時間に来るとはーー!!(2:45)
 すっごい幸せ、やばい絵師さま愛してる(にへっ

 アイコンのときに無駄に髪型・顔立ちを指定しまくった反動で
 今回逆に「ICと同じ」とかほざいて本当にすいませんでした(><;)
 前の記事でも言いましたがお任せばかりで・・(´Д`)<アーー
 本当にご迷惑おかけしましたです。
 スルメなんて良いんです、スルメン
 
 それにしても!!
 ☆ !!
 背景お任せしましたが
 噴きました、語尾星が現実に現れたぞー!!
 
 背後が可愛い、可愛いってうるさいんだぜ☆>(‘ω‘`)

 【細身だが筋肉質】(自由設定)
 【体格:細身ですが確り筋肉あります】(発注文)
  により筋肉が確りしているのですよ
  毎日の筋トレの成果だね、おめでとうウォーレン

 っと言うか、・・・筋肉だけど、胸ありますね胸☆
 筋肉凄いですね、筋肉(*´ω`)



コメント部分。(ペタペタ

「ん、なんか手伝えることあったら言ってくれよな
 できる事ならなんだってやるぜ?

 ハハ♪なんてたって、皆のこと 愛しちゃってるからさ☆」

ーーpl--
わぁぁぁぁぁ・・ウォーレンだ!
イメージ通り、いえ思い描いてた以上で幸せです!
初めてのBUとして大切に大切に使わせて頂きます
本当に有難うございました。

投票にも感謝感謝!ありがとうございます!


((↓なんで拍手1かというと さっき間違えて押しちゃったんだww))
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
