PBW初心者による『蒼空のフロンティア』のプレイ日記です。っと言いつつMCが主に生息してます。■090819設置■
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒョッコリ(`v´))) l壁
2010/01/28/ (木) | edit |
 美術室更新を見ながら
 ウォーレンのタロット発注文考えては置こうと
 打ってたんですが
 pom絵師のアイコンさんがあって


 (*‘ω‘)<かっわいいな!!!!!

 pom絵師さんのアイコンのファンなので
 可愛いとか、カッコ良いとか、可愛いとか良いながら
 テンションが上がり。

 思わずジュノをリクしたくなったんですが
 まぁ、例のごとくアイコンなのですね絵師様 

 いや、もう一個頼む予定・・・実はあるんですが(ぁ
 (いつになるかなんて、聞いちゃだメッス)
 もしアイコン頼むなら 心底困ってるのがほしいのです

 「左手を額に当てて 眉をハの字にして顔うつむき加減
  上目と言うか視線を正面を向けているのが
  口はへの時か三角」みたいな感じで
 (だって、ジュノ・・困ってることのが多いから(目逸らし

ーー追記
仕事から帰ってから見たけども
やっぱりあのアイコンが可愛くて、可愛くて・・(←

背後はイラスト大好きなんですが
基本的にシナ優先でorz
そのくせ今回は清のICの為に
井上MSのシナ見送りましたが・・
ひどく口惜しい(ぁ

ーーーーーーーーー
 ウォーレンはどちらかと言うと
 表情は豊かでも笑顔の種類が多いタイプで
 「穏やかに微笑み(基本)・にっこり☆・にんまり・大笑い・苦笑い
  苦笑・自嘲・泣き笑い・ニヤリ☆・キレた笑み・微笑」等
 感動とか一寸したことで涙目だが。泣きたい時は泣かないタイプ。
 叱る時は怒った顔するが怒ってる時は黙るので眉が上がってるくらいで
 静かな顔になると思いますね。
 
 ジュノは嘘吐きさんですがはっきり表情が変わるタイプです
 自然に嘘つくというよりも、意識してるいてるタイプなので
 嘘つきっと言うよりも、意地悪で意地っ張りなのですね
 表情も嫌いなものへの対応も凄い正直ですね。
 ジュノ顔が白いので、照れるともろバレなきがするのは私だけ?
 「微笑み(基本)・慌て・呆れ・怒り・首かしげ・怒りマーク付きで笑み」等
 ジュノはやんちゃな息子を叱るお母さんみたいな感じ
 ちょっと怒りっぽい感じはしますが 「~です・~ます」を
 使ってる限りは本気では怒ってないので 以外に気が長い気がします。


 張郃さんは表情は少なめ
 「無表情&真剣(基本)・盛大に嬉しそうな笑み・かすかに微笑」

 清は表情ありますねアイコンないので
 想像し難いとは思うのですが
 「人を食ったような微笑(基本・にやり)・からから大口開けて笑う・口を閉じた怒りの顔
 焦り顔(でも笑み)・こまった~orz・獣の笑み・無表情・大声で泣く(鳴くにあらず)」など

 欲しいものはいっぱい
 でも、ちょっとずつ
 シナを優先に
 必要な順から
 
 じゃぁ、まずは・・タロットを・・埋まる前に・・(ガクッ 
 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
